愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   お世話になっている ハウジングメーカーさんの お客様感謝祭


  協力業者として  今回は  オーラソーマのミニカウンセリングを


  4時で  いったん終了~    


  夜は  お鍋を囲んでの 食事会    がありました


  6時半から 打ち合わせがあったのですが   こんな感じに・・  

 101120_194720_convert_20101121002833.jpg


  ご主人様  お顔が いい色になってます~   


  奥様  美人で とっても面白い方・・  いい ご夫婦でした 

   
  9時半過ぎ  打ち合わせも終了して  私も今年の初鍋! いただきまーす!

 101120_212845_convert_20101121002303.jpg

  ノンアルコールなのに  やけに  美味しかった~~


  店長さん  と  いろいろ話しながらのいい時間でした

 101120_213149_convert_20101121002339.jpg

  自宅だと  落ち着かないかも・・だけど


  吹き抜けのある家って  やっぱすごい開放感だ~ 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
忙しいながらも、充実したお仕事をなされているご様子ですね~(^。^)

またまた久しぶりの訪問となり、楽しく過去記事を拝見させていただきました♪

先週の夜、偶然長渕が出ていたNHKの番組をママンも見ていたんですよ~☆
本当にかっちょえぇ~!!と、
熱いものを感じながらパパンと見ていました☆ムハァ~!!

そして、カラーアナリストさん!
そうか!そんな利点もありましたか♪
と、目からウロコがポロン~(*^_^*)
ママンにもお買い物付き合って~~!(^^)!
報酬は31アイスでどうですか!?あはっ(汗)
2010/11/21(日) 22:17 | URL | ママン #-[ 編集]
吹き抜けの開放感、いいですね♪
ホント、うらやましいっす・・・
我が家は予算の都合で吹き抜けはないことに(涙)
いいもん!こじんまりと動線の繋がる家ってことにするもん!
寒くなって、お鍋が大活躍の季節ですね。
忙しいRenさん、お鍋で身体あっためて乗り切って~~v-353
2010/11/22(月) 22:53 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
ママンさんへ
剛・・かっちょええっすe-266
そして・・ギターを途中で挫折した私には(-"-) 
ママンさんは尊敬に値する人ですe-291
neroliさんの新築祝いで 二人で唄いますかe-349

ママンさんとはパーソナルカラーが一緒の私・・
カラーアドバイスくらいはできますよ~ん!
報酬は・・ん・・考えておきましょうか・・(^^ゞ
2010/11/23(火) 00:18 | URL | Ren #-[ 編集]
neroliさんへ
ありがとう~!
neroliさんらし~いお家 完成が楽しみです^^
neroliさんも いろいろと忙しくなるだろうから 体調気をつけてね!
40代は厳しいぞ~~(^_^;)
2010/11/23(火) 00:33 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/732-42622b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
