愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は F様邸のカーテン取り付け工事でした


間取りや外観にも ご主人様のこだわりを感じる 家 です



天井・壁の色と 床や畳、建具の色に コントラストが強かったので


すっきりシャープな感じで ご提案させていただきました


P1010433_convert_20090221201307.jpg P1010436_convert_20090221202105.jpg


アイボリーの無地の生地ですが このカーテンは両サイドに他の色生地でボーダーとして縫製 
 

シンプルながら存在感のあるカーテンになっています


レースのカーテンも ゴールドの糸がしっかり入ていて ちゃんと存在感があります



レールも一工夫。。。従来の木製レールなどは ちょっと雰囲気が違うので


通常のWレールのようでいて キラリと光るキラキラ魅せレール 見た目もすっきりです

P1010421_convert_20090221201500.jpg


和室は 白と黒の琉球畳が入っています




窓には 真っ白とオリーブグリーンの プリーツスクリーンペアタイプ 締まってますね!

P1010429_convert_20090221201816.jpg P1010440_convert_20090222001827.jpg



こちらは 玄関ホールにとりつけた ロールスクリーン


真っ白の生地ですが 透過差により デザイン表現しています


光を採り入れ 光をデザインして 室内を演出 ハナビ 「真夏の夜」を思わせるパターン柄です



   ここで 嬉しい誤算が・・ 表情11


通常は 写真左のように 光の透過で 柄が透けて・・と見えるだけだと思っていたら



床が ダークな色なので なんと床でも柄がゆらゆら~



水面の反射のようで かわいくてとっても心が和みました キラキラ(水色)



この窓の向こうには ウッドデッキが出来る予定だそうです  もうすぐ春ですね~菜の花




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/73-1cde0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
