愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


 一日  オフィスにて 仕事


 基本  一人なので  やることは多くて


 机の上は もう ごった返して大変だったけど なんとか片付いた  

 プランニング も 間に合った~~      101118_223927_convert_20101118234328.jpg


 この日  集中できたのには  訳がある・・


 10日に発売になった  長渕 剛 のニューアルバム 


 これを  ひたすら。。ひたすら 聞き込みながら 作業出来たから・・

101118_234739_convert_20101118235635.jpg

 新しい唄って まだ私の受け皿も まっさらで


 この曲は こんなことを考えているのかな~ とか


 数々の 斬新な歌詞に メロディーに・・ ハートから上は持ってかれて・・


 剛の唄の深み に  どんどん 引き込まれていく私 



 先日も NHK「SONGS」 に 出ましたね 


 再放送もあるし  来週も放送があります 


   NHK総合
   11月19日(金)~長渕剛Part1~(再放送)
   2:40~3:09(予定)

   11月24日(水)~長渕剛Part2~
   22:55~23:24(予定)


 そして  

   フジテレビ 「MUSIC FAIR」 に出演決定
   11月20日(土)予定
   18:00~18:30


 きゃぁ~! きゃぁ~! 剛ウィークです 


 なにがあっても 頑張れる気がします



 剛のことを よく思わない人も 多いかもしれませんが


 私は  この人と 時代を生きることが出来て  幸せです


 いつも  励まされ 癒され  前に前に・・と勇気をくれます


 少年のようであり  繊細で  


 強くて 弱くて  優しくて   せつなくて ・・


 私のハートを 30年もの間   掴んで離しません  


 すみません・・ 


 毎度のことながら  剛ネタになると  話が尽きそうにない・・



 興味ある方  TV放送 見てみてくださいね 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/727-73534b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
