愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


 年末に向けて  だんだんと忙しくなってきています



 おもしろいことですが 仕事の依頼がある日って  同じ日に集中します!


 携帯が鳴らない日は  一日  静か~~な。。ですが


 おもしろいくらい  仕事の話が 入ってくる日もある


 きのうが  そうでした  




 これは  私なりの考えですが・・


 何かをやり遂げた時・・ ステップアップした時・・


 その  ご褒美かもしれませんね  



 10~11月にかけて  出会った方たちや  受けた仕事で


 ひとつひとつを大事に  取り組んできたことで


 とっても  大きな自信がつきました



 実は ・・ 私に いちばん  足りなかったものなんです 





 そう言うにはまだ早いけど  達成感というか 


 そんな感じのものが  私の中で  今、豊かさになって 


 とても  心が あったかいのです



 
 このまま  私は  進化していきたいと想っています




 1年後に また この日の日記を読むのが楽しみです    



関連記事
コメント
この記事へのコメント
自信は
自らつけて行くしかないですからね(笑)

お疲れさまでした!

良ければ来月お会いしましょう(笑)
2010/11/16(火) 01:12 | URL | La Force #-[ 編集]
LaForceさんへ
実績積みあげるしかないですねe-282
今年はそういう年なのかな^^
来月?また知らせて下さいませ
2010/11/16(火) 13:12 | URL | Ren #-[ 編集]
大変ご無沙汰いたしておりました!!
やっとご訪問することができ、今までの記事も楽しく一気読みさせていただきましたよ♪

まずは、『???』の直感・・・。
本当に、直感や予感って大切にしたいものですが、
目に見える確信が無いから『気のせいかな?』『考え過ぎかな?』
と、無視してしまいがちですよね。(汗)
ママンもたくさん経験あります~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あと、みかん一家のお写真、超キュート♪
なんの変哲も無いみかんにお顔を書くだけで
とってもウキウキ楽しくなりますね♪
(食べるのが可哀そうになってしまうかも・・・)
バックに写ってたランちゃんを発見し、
萌え~~☆となりました♪

最後に、ママンもご褒美がもらえるようになるまで進化し続けたいです!!
今の自分に満足して立ち止まってしまっては
いけない!と、改めて感じました(・ε・)ノ おっー!

久しぶりの訪問だったので、長文になってしまい、失礼いたしましたっ
2010/11/17(水) 09:52 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
寒くなってきましたね~
ランはこたつに入り浸りの毎日を過ごしていますよv-286
ママンさんちは暖炉がそろそろ暖炉の出番かな?
今度行く時は暖炉でまったり・・よろしくで~す(*^_^*)
2010/11/17(水) 22:18 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/725-6184c20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
