愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

   昨日の午後は  granola さん  のところへ~

  
  なんだか  不思議な空間・・    私はとっても好きです!


  一番の理由は   彼女の存在・・・ かもしれませんが   

 P1040445_convert_20101108220905.jpg


  美味しいコーヒー と  チョコのビスコッティ を いただきました


  窓際の見晴らしのいいカウンターで  打ち合わせです 


 P1040440_convert_20101108220824.jpg


  窓の下には 市内電車。。  あっ、そうそう 伊予鉄の電車も・・


  こうやって  線路が直接交差しているのは  全国でここだけだそうで


  鉄道オタクさんの間では  かなりの  有名スポット  だとか 


 P1040444_convert_20101108225944.jpg

  1周年記念のお得なセットを買って ・・・img20101101161647.jpg  10日までだそうです


  おとなりのタケナワレザーさんとのコラボ  


  11月・12月限定☆ 刻印ワークショップ(ビスコッティのお土産つき) で


  レザーの刻印  も  体験してきました 


  ショックングピンクのハートのレザーキーホルダー  


  革が馴染んで  いい色合いになってくるんだろうな~


 P1040438_convert_20101108220724.jpg




  そんな 素敵なgranolaさんの空間を お借りしての  ミニイベント決定


  取り急ぎ  日程だけ   お知らせしておきます



    11月27日(土)  12:00 ~ 18:00

    12月11日(土)  12:00 ~ 18:00



  コーヒーを飲みながら・・・   ビスコッティを食べながら・・


  でも  もちろんOKですが


  お茶しなくても、何も買わなくても、セッションだけもOKなので


  興味がある方はぜひぜひ いらしてくださいね~  





関連記事
コメント
この記事へのコメント
線路の直角交差 ダイヤモンドクロス っていいます。

私たちジュエリーボックスの曲「電車に乗ろう」の歌詞にも  でてくるんですよ♪ 
2010/11/09(火) 09:05 | URL | ひめか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 10:34 | | #[ 編集]
ひめかさん
わたしも聞いてびっくりしました
まだまだ知らないこといっぱい・・
ダイヤモンドクロスって。。またいい名前^^
2010/11/09(火) 14:42 | URL | Ren #-[ 編集]
ライトさんへ
わたしもずっと気になっていた方なので
こうしてコラボ出来ることうれしいですe-267
お気軽に来てみてくださいね!
2010/11/09(火) 15:38 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/718-b114b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
