愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

   なんということでしょう~~~( ビフォーアフター風に)  


  またしても パーソナルカラー旋風です  


  今年に入ってから  あらゆるイベントに参加してきましたが

 
  パーソナルカラー診断を体験希望の方  毎回 増えているのでビックリです


  ほんとうに   うれしいビックリです  



   昨日の  住宅メーカー様の感謝祭イベント 


  ご希望の方は パーソナルカラー診断 と オーラソーマ体験 のどちらか選べます


  事前に  内容が入った招待状も送られており  時間ご予約の方もおられました


  10時~17時 までのイベント


  実に 25組30名様 が ブースにいらしたのですが


  28名様が  パーソナルカラー診断 ご希望 でした 


   ご夫婦で 予約いただき  診断体験・・


  素敵なご主人さま も カラーマジックに 興味深々でした


  「写真ブログに載せてもいいですか?」の問いにも 


  「あ・いいよ~!」と快くお返事いただきました   ありがとうございます


P1040422_convert_20101106200506.jpg

   先に診断体験済の 奥様も  カメラにおさめています  

P1040425_convert_20101106200847.jpg

   似合うカラーで   カメラ目線 

P1040423_convert_20101106200617.jpg

  
  私が パーソナルカラーを学んで  最初の頃のイベントでは


  興味をもってくれる人は  本当に少なくって ・・


  やっときたか・・!  という感じがします    うれしいです 



  昨日は いいお天気で  カイロの必要もなく 快適でした


  でも さすがに 夕方にもなると・・・ こ・腰がぁ~~(>_<)

 
  パーソナルカラーのドレープを お客様の顔元にあてていくときは


  すこし 腰を曲げての 姿勢になるんです


  これを 28名ですから。。   さすがに きちゃいましたね~ 


  車に乗ったときには  ちょっとへんに動くと ギックリ!となりそうだったんですが



  帰りに  ヤマダ電機に用事があったので


  普段はあんまり行かない  マッサージ機コーナー  へ・・



  こういうの けっこう痛かったりもするんですよね


  でも  めっちゃいいマッサージ機に 巡り合いました 


  説明のお姉さんが言うとおり  


  まるで 整体の先生にやさしくもみほぐしてもらっているようでした 


  骨盤まで やさしく 整えてくれて


  ヤマダ電機にいるのも忘れて  35分もリラックス~~ でした


  こうなりゃ   周りの雑音も 子守唄 。。


  終わった時には  腰も軽く すごく快適でしたー  


  こういうの紹介するの あんまり好きじゃないけど


  めっちゃ よかったので 見たい方だけどうぞ   こちら



  本日も  同じ会場でのイベントです
  101106_124419_convert_20101106213058.jpg   お弁当が美味しかった・・


  日曜日の方が  人出が多いかもですね


  腰に注意して  頑張って来ます!



  


  


  

  
  

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/715-46022ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
