愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


   先日の 砥部町文化会館 1日カルチャー体験   感想のご紹介 


  参加してくださった17名の方に ミニアンケートに答えていただきました

 101031_145733_convert_20101031221012.jpg P1010593_convert_20101005231437.jpg 繝峨Ξ繝シ繝誉convert_20101005231511 

   今日のセミナー講師はいかがでしたか?

         とてもよかった  14名       よかった  3名

   今日のセミナーの内容はいかがでしたか?

         大変参考になった  14名      参考になった  3名

   セミナーの中でよかったと思うところに〇をつけてください(最大3つまで)

         第一印象チェック  5    パーソナルカラーとは何か  2

         パーソナルカラーの基礎知識  7     診断体験  6 

         カラーボードを使っての説明  1 

         バースボトルのメッセージ   14   数秘のメッセージ  11


    感想など

       ・パーソナルカラーを初体験して、自分に似合うカラーが
        わかったことがすごくためになりました。

       ・初めての体験だったので時間があればまた参加したいと
        思います。ボトルカラーに興味がわきました。

       ・ボトルを使ってのメッセージを興味深く聞くことが出来ました。
        綺麗な色でした。

       ・カラー診断はすぐ役立つので 本当に良かったです。
        自分の使命とかも分かってよかった。

       ・どの色が自分にどのように合っているか、合わないかが
        まだよくわからないので もっと知りたい。

       ・オーラソーマに興味があり、実際にボトルを手にできてよかった。

       ・いろんな話が聞けて 楽しかったです。

       ・今まで知らなかった自分の内と外のことを知ることが出来て
        とてもよかったです。

       ・とてもわかりやすく説明していただいたので よく理解することが
        出来ました。これからは自分に合うカラーや質を活かしていきたいです。

       ・自分を見つめなおせてよかった。

       ・内容が充実していて とても楽しかったです。

       ・自分にはこういう要素があるのかな~と思うことができてとてもよかった。

       ・すごく興味深々でとても参考になりました。

       ・カラー診断受けてから基礎知識を聞けたら、もっと実感がわいたかも。
        オーラソーマや数秘、大変おもしろかったです。自分に使命があると
        したら それを大切に果たしていきたいです。

       ・もう少し学びたいくらい。人数はちょうどよかった。
        手軽な価格で参加者しやすくよかったです。

    

   貴重な  ご意見をありがとうございます  今後の参考にさせていただきます



   今回 「本当の自分を知る」 という タイトルでのセミナーに


   自分のことをもっと知りたい という みなさんの想いも伝わってきました




   パーソナルカラー診断体験 は  みんながアナリストになってワイワイと 

   バースデーカラーボトル や 数秘の話には じっくりと   



   私が感動したことで 学んだ  パーソナルカラー  オーラソーマ  数秘 


   その 感動を また こうやってたくさんの方に伝えていけるのが


   ほんとうに うれしく想い やりがいを感じてます    

   それこそが  私のバースデーボトル       B022_convert_20101105002752.jpg

   22番 再生者のボトル  からのメッセージ・・かもしれません


  


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/713-11eb8256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
