愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


   昨日の祭日は  と~ってもいいお天気でしたね



 朝  電話をいただき・・ 午後から 「言霊セッション」 の予約が入りました


 予約のお名前を聞いた時に もしかしたら?? 


 と思ってましたが やっぱり そうでした 


  
 実は 以前に 伊予市の 手焼きコーヒーのRODAN さんのブログで

   24197147_th.jpg  22017414_th.jpg

  ↑の写真の 焼き菓子 「ビスコッティ」 というものを絶賛していて

  すごく 気になっていたところだったんです   



  そしたら 8月の ラフスタイルさん主催イベント  おうちの学校「職人ワザ展」 

 
  で ご一緒できることになりました     granola さん 


  ビスコッティ もすっごく美味しかったし  granolaさんも すごく素敵 


  イベントの時に  数秘のセッションも受けてくれて


  なにか一本通ったものを持ってる彼女 。。  そして その雰囲気に


  すごく好感  を持ち  また逢いたいなぁ~!と想っていたんです


 
  

  その 彼女が 来てくれました    また逢えたことに感謝です





  言霊セッション について よくわからない方も多いと思うのでちょっと説明 



    「名前」  「生年月日」  「名前+生年月日」 


   自分の中には   3人の「私」というものがいると言われます



  名前の私・・・  現在の自分の姿、表面的な姿

  
  生年月日の私・・・  自分の内面や能力  


  名前+生年月日の私・・・ 本質の自分・魂・潜在意識



  「名前の私」 は 生まれ育った環境や概念によって 作られたものが多いです



   本来持って生まれた才能、能力である 「生年月日の私」 を知り


   充分に生かしている人は、とても幸せで 生き方も楽なはずです



   最終的には 統合された「名前+生年月日の私」 の生き方が本来の自分




   こういうことを  見ていくのですが・・・

     granolaさんの場合  今の仕事 はいい方向のようです
      (紹介OKをいただいたので 少しだけ・・・)



   スキル・技を活かして  人を受け入れる器・世界をつくる・・


   自分で起業する・開業する   人が喜ぶ仕事  循環するもの


  granolaさんの ブログでも紹介されていましたので見て下さいね  こちら


 101103_160231_convert_20101104000851.jpg
  (写真に写っているカラーボトルは 言霊セッションとは 関係ありません)



  

  いろ~んな 話をしながら 楽しい時を過ごしたのですが・・


  彼女の お店にも 来週伺うことになりました 


  ちかいうち  コラボが出来ると思います


  楽しみ~~  


  これも  小さな夢が叶った  ことの一つ




  小さなことが 積み重なって  大きな結果に繋がると信じています

    




  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/712-376a6868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
