愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



   台風の影響もなく  いつもの週末を 迎えられました 


 happy-happy 主催のイベントに 行ってきました


 道後グランドホテルさんのロビーにて   いやしの休日  

 101030_160145_convert_20101030200317.jpg

  ちょっと はやく行きすぎて (^^ゞ   準備中のところをうろついてましたが


  CHICOさんの 素敵なサンキャッチャー に  感動してまったり・・  


  Chiemiさんのポストカード に  きなさんの手作りストラップ をゲットして


  娘が  ラフ音ラフさんの整体  を受けている間に


 
  わたしは  センセーションカラーセラピー を 体験


  なんと  この日が デビューだったようで・・ 


  私が  初のお客様   ということになりました   ひゃぁ!光栄です

 101030_155633_convert_20101030200355.jpg

  CHIAさん という名前での  セラピスト活動


  実は・・  何度も 会っている方で・・


  私も  ビックリ! だったです



  カラーのメッセージを  届けてもらいながら  


  活き活きとした彼女の様子  を 見ているのが なんだかうれしかった


  たわいない話も出来て  よかったです 


  このイベント 本日もあるので  気になる方はぜひどうぞ~




  私は  本日  砥部町文化会館にて  1日カルチャー体験教室 の講師です


  どんな構成にするか  いろいろと  考えて


  レジュメ も 作りました!  


  いい感じで  楽しめる内容になっています



  また  ご報告しま~す  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
お忙しいなか、お嬢様とご一緒に
ご来場下さって有難うございました!
久々にレンさんとお会いできて
本当~に嬉しかったので、ついハグしてしまい、
失礼しました(笑)
体験教室たのしんで下さいね~♪
2010/10/31(日) 11:18 | URL | CHICO(ちこ) #-[ 編集]
CHICOさんへ
私もちこさんのハグe-267嬉しかったです~
サンキャチャー 本当に感動モノでしたe-266 
行ってよかったです!楽しめました^^
またお会いしましょうね(*^_^*)
2010/10/31(日) 18:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/709-4d0be150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
