愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


 昨日は  あるメーカーさんの カーテン新作発表会へ  


 カーテン生地は  だいたい どのメーカーも 2~3年毎に


 新作が出て  新しいカタログへと  変わります  





 カタログには たっくさんの生地があるけれど  よく使うのは 2割強かな・・


 予算の関係だったり  デザインの好みだったりと


 使わないものも  た~くさんある    もったいないけどね・・



 で。。。 2年ちょっと  同じカタログから生地を選んでいると


 だんだんと  飽きてくる  ・・・  


 これ  正直なところ (^^ゞ 




 早く  新しカタログ・・・ 新作のカーテン  出ないかなぁ~~~ って



 で~~~。 今回 かなり  いけてました !  価格帯も使いやすそう ! 
  
101028_102815_convert_20101028221353.jpg

  もう  見ているだけで   ワクワクが止まりませんっ 


  なんとも  色使いが  素敵


101028_114300_convert_20101028221427.jpg


  早く  早く  コーディネート提案をした~~い  


  自宅のカーテンも  替えたくなってきちゃいました


  
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
先日はおじゃましましたっ
パソコンが復活したので早速遊びにきました♪

カーテンや、壁紙で、お家の雰囲気はガラリと変わりますよね。

一度是非、レンさんが手がけたインテリアリフォームの
ビフォアー&アフターを拝見してみたいです(・∀・)ノ

模様替えが大好きなママンでした♪
2010/10/30(土) 18:13 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
この間は来てくれて嬉しかったですe-266
パソコン復活!ですね(^_^)よかったね!
またひめちゃんの楽しい日記にお邪魔しに行きますね~
色は不思議。。こんなにも癒されるものなんですね~e-267
2010/10/30(土) 19:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/708-36dc9f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
