愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  昨日の  大洲 プッピーレさん  にて


101027_111116_convert_20101028005208.jpg

   朝  寒くって  タートルネックを着て行ったら 


   プッピーレさんの 2F は  あったかかった~


P1040395_convert_20101028004017.jpg

   広がる  田園風景   いいですね!  和みました


   窓辺には  サンキャッチャー    虹がたくさんできました

P1040390_convert_20101028003809.jpg


  大洲の 友達も来てくれて   いい出会いもありました 

  ありがとうね~~~



  それにしても  またまた   運命数は 11番さんと 33番さん ・・・


  よく 出合います      引き寄せるのかな・・  


  初めて ご自身の質を知るようでしたので


  いろいろ 例えながら。。  わかりやすくお話しさせていただきました



  カラーと数秘で見る って    深くっておもしろいですよ 





  遅めのお昼は 。。。  とっても人気のランチが 終わっていて残念~


  でも  お野菜たっぷりの 五穀米のライスグラタン 


101027_152516_convert_20101028003416.jpg


  行きと帰りは   剛  と ハモリながら・・ 絶唱~~


  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は、菅田、北只、柚木、西大洲と新谷とは反対側ばかり・・・
覗けませんでした。
またの機会に・・・
2010/10/28(木) 06:35 | URL | ゲン #-[ 編集]
昨日は会えてよかったです。
彼女にまつわる話を横で聞きつつ一喜一憂v-353
ぞろ目ちゃん、私は相性がいいのかな?大好きな人ばかりですv-344
2010/10/28(木) 09:15 | URL | neroli #-[ 編集]
ゲンさんへ
私もきまぐれの日は予定があったりで なかなか伺えずで(/_;)
気にかけて頂き うれしいです
またお会いしましょ~ねv-222
2010/10/28(木) 15:47 | URL | #-[ 編集]
neroliさんへ
サプライズでとってもうれしかったですヽ(^。^)ノ ありがとう
わたしも6番さん大好きです~e-266
数秘やってるとおもしろいよね!
2010/10/28(木) 15:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/707-b24e7475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
