愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   昨日 は パーソナルカラー診断のお客様


 以前に  数秘 と 言霊セッション で いらした方です


 
 いざ  診断~~       カラードレープを当てていきます




 が・・  あれ?  この色では お肌が滑らかだけど なんだかぼやける ・・とか


 7色のテストドレープで 


 1stシーズン(一番似合う色のグループ) は わかったものの

 
 2ndシーズン(2番目に似合う色のグループ) が 絞り切れず・・   


 色を絞って 決めこんでいく  テストドレープ の登場~



 通常なら  色の説明をして  診断をして コーディネートの提案をして


 この 流れで 90分くらい なんだけど



 昨日は  いろいろ話も盛り上がり 2時間半近く かかりました 


 で  COOLタイプ さん の診断


 全体的に  青みがかった色が  お似合いです

101026_231311_convert_20101026232329.jpg

 ご本人も 以外~~! と びっくりでしたが 


 このカラーたちがくると  素敵さ をひきだしていましたよ 



 普段  あまり メイクをされないそうなので


 ぜひ  このカラーたちを  味方にしてほしいと思います  



 さてさて  今日は  大洲のプッッピーレで  ミニイベントです


 初めて行くので  どんな様子だか  楽しんできます



 お近くのかた  よかったら  いらしてくださいね 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/
大洲は今日も肌寒い朝です。
暖かくして来てくださいね(*^^*)
プッピーレ、気にしてみま~す
(*^-')b
2010/10/27(水) 08:01 | URL | ゲン #-[ 編集]
ゲンさんへ
おぉ~~ 大洲といえばゲンさんのお膝元でしたね~e-267
プッピーレの2Fから見る景色はほのぼのe-266で和みました~!
ゲンさんも相変わらず、お忙しそうでなによりヽ(^。^)ノ
2010/10/27(水) 23:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/705-f9daa926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
