愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


   昨日は  一日、雨ということもあって  一歩も外へ出ず・・・でした


  何をしていたかというと    苦手な・・デスクワーク     


 なんだか  今年は  いろんなことをマイノートに まとめたり


 そんな 地道な 作業が  多い気がする 。。



 今は  オーラソーマ  を 受けて頂いた方の  


 コンサルテーションシート なるものを  まとめている~~  



 サロンでの オーラソーマのカウンセリング も 50件を超えた


 これは 基本の 4本セレクション


 ボトルをみながら  1対1での 深い癒しの時間  



 カウンセリングを始めたころのシートなど 見ていると  


 今だったら・・  こう言ったかもしれないなぁ・・  と想うこともあるけど


 それは それで  その時の私で 必要なことは伝えているはず・・と


 そう想っていくしかない        全ては学び・・



 今後のレベルアップに 向かって  きっちりとガイドラインに沿って


 シートを書きこまなくてはいけない!      と思っていたけど



 これが  案外  楽しくなってきていて   


 自分でも 以外ね~!  って  びっくり


 あと  10枚ちょっとで 終わりそう。。

    101026_000942_convert_20101026001431.jpg
 
 イベントなどを  含めると  もう300人くらいの方の


 ボトルカラーを 見させていただいてる



 イベントでは  簡単に書いたものを 渡すこともあるけど


 私の 記憶には  あまり残っていることがないこともある



 
 この コンサルテーションシート での 記録は いろんな意味で 感慨深い~ 



 他の 数秘のセッション だったり  言霊のセッション だったり


 サロンでの  セッションについては  すべて  記録を 残すようにしてる 


 言ったことまでは  覚えてないけど


 これも  なんだか大事なことだと想う。。んよね



 
 さてさて  あと 2ヶ月ちょっとで  今年も終わり・・


 ここまでする!  ということを  決めているので


 きっちり  毎日  がんばろう     頑張らなきゃ  


 
 



 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/703-2e02a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
