愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


    この後ろ姿・・・   聖母マリア様みたいでしょ  


  満月  の エネルギーチャージ を されておりますよ
 

101024_004747_convert_20101024014442.jpg

  今月の新月の日に  ご縁があって お見合い  


  そして 次の日に  うちにやってきたのです   


  ずっと  ずううっと 欲しいなぁ~と思っていた  アメジストドーム


  やっと 出会えましたよ



  玄関にて  毎日  家族やお客様を  癒す仕事をしています 

101024_001954_convert_20101024014322.jpg


  どうです 。。  この 女性的なライン   な・悩ましい~~


  私は  毎日 一回は抱き抱き   しているんです


 
  19キロもある 彼女を抱えて  窓辺へ・・


  一緒に  他のストーンやタロットカードたちも  浄化中~  です




 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいですね
そちらは美しい満月だったのかな
2010/10/24(日) 09:38 | URL | La Force #-[ 編集]
LaForceさんへ
かわいらしいアメジストでしょ・・
仲良ししてます^^
2010/10/24(日) 13:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/702-98b6e6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
