愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   ふぅ~~    あぶない  あぶない・・!!


 昨夜の   「僕らの音楽」     見逃すとこでした~   


 だって  だって・・   でしたのよ !   昨夜は


 ファンクラブのサイトで 事前に知ってはいたものの 


 す~っかり  忘れておりましたです。。



 お風呂からあがって  なにげにTVをつけたら 佐藤琢磨との対談シーン  


 あわてて DVDの録画をして(汗)  ホッと一安心でした



 剛といえば  映画 「エクスペンタブルズ」 で 


 日本語主題歌を 唄ってるんですね~~   絆 -KIZUNAー



 この映画は シルベスタ・スタローンが 監督・主演で 話題になってますよね


 あのシュワちゃんや ブルース・ウィルス の共演・・
 私の世代には  なんだか うれし懐かし! って感じで楽しみです d62116ac5df0f99c.jpg



 男の生き方を CGに頼らない 実写で 

 生身の人間のぶつかり合い   汗・友情・ケジメ・正義と悪 ・・・


 を 描いているんだって。

 
 映画館で 観てみたいなぁ  という気分です  もち 唄も!



 剛といえば  今年終わりから 来年にかけて 全国アリーナツアーがあります


 こういう時に  松山は 来ないから残念    なんだけど


 昨年の松山ライブでは   最前列で  じっくり 見つめあったからね 


 今回の ツアーは 断念。。。。。  


 でも  ほんとうは  鹿児島アリーナ 行きた~~~い 




 来月  ニューアルバム が 発売されます


 その中に  8月に 倉本聡の脚本で TVドラマで放送された 『歸國』


 そのときには  流れなかった  主題歌


 ー愛していると伝えてくださいー  が  入ってます 


 めっちゃ  いい唄なんです   これ ぜひ 聴いてほしいなぁ~


 なんだか  剛ネタだと  話が尽きそうにないので。。


 この辺で~~ 





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/701-d48c2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
