愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


   17日 に行われた   南ぎんてん秋まつり  での  BRANCH ブース 

P1040377_convert_20101018210919.jpg

  表の 道路で みんなの作品を  展示です

P1040383_convert_20101018211713.jpg


 奥の 空き店舗で  Yokoさんの占い  と  私のオーラソーマ&数秘 のコーナー


 P1040389_convert_20101018212212.jpg

 お客さんたちが 来られる前に  お互いに見あいっこしました  


 ちょっと気になっていたことや  想い描く未来図・・


 聞いてみました~ 


 やはり  数秘の流れとも合っているし  なるほど!!の言葉 


 今は  着実に経験を積み  学んでいくことにします



 私も Yokoさんを ボトルのカラーや数字や・・で  拝見~ 


 自分のことって やっぱり  自分ではなかなか見えないようで・・


 私が お伝えした内容に  お墨付き を いただきました!   うれすぃ 



 そのうち  お客様が どんどん来られはじめまして・・


 じっくりと  向き合わせていただきました。。


 P1040385_convert_20101018211811.jpg

  一昔前には  ここに 映画館があって・・   懐かしい通りだなぁ~~


  銀天街から はずれて  ちょっと異空間な感じが  情緒的


  普段のイベントとは  お客様の層も違ったり・・ 

 P1040381_convert_20101018212014.jpg

  いろんな コーナーが ありました   ライヴでは  唄や踊りも・・

 P1040379_convert_20101018211611.jpg

   歩いてる人たちも なんか  おもしろい人がいっぱいだし・・


   私たちのブースの 前は まつげきアトリウム


   お芝居 に 出演の お兄さん方が  白塗りのお顔に着物で歩いていたり・・

 P1040387_convert_20101018215948.jpg

  こちら 伝書鳩 を連れた おっちゃん!  言うことがちゃんとわかってる様子


  鳩が  一緒に 歩いて お散歩してるんですよ~  


  なんとも  楽しいイベントでした


  今回も  ラフスタイル の スタッフさんはじめ  優しいしゃっちょさん には


  大変  お世話になりました~ <(_ _)>


  
  こうして  一つひとつ・・ 大事に 重ねていきたいと想います    

  


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/698-94a3f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
