愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 
  先日  エミフルをうろついていたところ・・


 「あれ~  久しぶり~^^」 の 声に  最初 ??の 私



 かな~り久しぶりに見かけた  友人の ・・  また友人


 今までだったら  その挨拶くらいで  通り過ぎてたんだけど


 立ち話に なっちゃって ・・・ なんだかんだと 情報交換



 お互いに  新たな仕事を始めてるところもあって



 そんな流れで  ちょっとしたイベントにも 誘ってもらいました  




 大洲市の  レストラン プッピーレ  で 定期的に開催してるみたいで


 10月27日(水曜日) に 「癒し系の一日」 ということでオープン!



 2Fのスペース で ネイル・マッサージ・まつ毛パーマ・耳つぼダイエット・・など


 全てのメニュー  1ドリンク要   ということだそうです


 せっかくのお誘いなので  オーラソーマのボトルとタロット 持って


 行ってみようと思ってます 


 ランチも美味しそうだしね。。   南予方面好きだしね。。



 一日 座ってみて・・  エネルギー感じてみます  


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/696-62edb225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
