愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


    宇和島からの友人と  待ち合わせして



 はなみずき通りの  源八  で お昼を食べながら いろいろ話を聞いた


 彼女を言葉であらわすと ・・・   自然体で誠実    そんな人

P1040358_convert_20101008232850.jpg


 ここ最近  会う人、会う人にあったかいエネルギーを  感じる



 出会う人が  映し鏡  だとすれば



 わたしの中にも  そんなエネルギーが 沸いてきているんだろうか・・



 そうだといいな 。。。

P1040359_convert_20101008232930.jpg

 SantoSanto に 移動して  続き・・続き・・



 ショーウィンドウに並んだ  色とりどりのたくさんのケーキ  



 これまた  あったかいなぁ~~! って。。 



 愛のエネルギーを  感じるのでした  



 そんな一日    新月 のおかげかな。。 




 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/689-4cb6318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
