愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   昨日は  私・・  こんな素敵なところへ~


 郊外の別荘 で ございます             嘘 で す



 ひめ!ぶ~たら日記 でおなじみの  ママンさんちなのですわ 

 
ママンさんち


  ひと月前から ネロリ さんとも 予定を合わせ  待ちに待った日なのでした!


  そう お二人はセンセーションカラーセラピスト 


  そして 私は オーラソーマプラクティショナー 


  いろんな話題には  事欠きません

  


  1ヵ月ぶりの ママンさんとの再会。。  


  そして  ブログではいつも見ている ひめりんごちゃん  お初~!です

P1040332_convert_20101006225629.jpg

 フレンチブルって 表情豊かで  すごくかわいい~~


 ちょっとシャイなひめちゃん・・  でも ヒメキック(勝手に名付けた)で


 なんども お顔にぶっチュン   してくれるんです


 P1040329_convert_20101006223123.jpg

 ママンさんお手製の ケーキ    なんと 3種類も!! で まったり~~


 コーヒーカップも手作りだし・・  す・すごい才能です~!


 P1040335_convert_20101006223222.jpg

 
  お昼は  ドライブしがてら  移動して   「牛タン塩焼き」 




  3人とも カラーセラピー  という つながりがあるだけでなく


  長男の嫁であり   女の子たちの 母であり・・  不思議なご縁 



  いつまででも 喋っていたかったのですが・・ 


  ひめちゃんにも さよならをして。。
 

 P1040342_convert_20101006224237[1]


  ちょっと ひめりんご風に  コメント入れてみました^^ 



  女性として  母として   とっても学ぶことが多いお二人です



  だからこそ  出合えたんだろうな~    感謝<(_ _)>
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日の我が家の様子をステキにご紹介いただきまして、
ありがとうございますぅ~♪ヽ(^。^)ノ
尊敬するセラピストのRENさんとネロリさんに囲まれて、
もぅ、夢のような1日でした。(うっとり~)
ひめりんごの吹きだしもお上手でしゅ~♪
(『ひめキック』、最高なネーミングで大笑いしました)
また是非遊んでくださいね(・∀・)ノ
2010/10/07(木) 19:57 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
居心地良くって ついつい長居しちゃいました~^^
ほんとうにいいご家族ですね!
ひめちゃん幸せもんだe-276
帰ったらうちのランのクンクン攻撃がすごかったです(>_<)
また お邪魔したいで~すe-266
2010/10/07(木) 21:18 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/687-1e5f0635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
