愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


    昨日は  カラー愛ランドin西条  のイベントでした



  会場は 動くと蒸し暑くって  なんと 冷房をいれていただきました


  
  心配していた 雨は  お昼頃 一時降っていたような・・



  気にする余裕もないほどの 状況 でした


P1040320_convert_20101003214716.jpg

 
  

  パーソナルカラー診断  には  3名のアナリストが 参加 





  7色ある 診断用ドレープのうち


  2色を使っての  簡単ベースカラー診断と


  5色を使っての  1stシーズンカラー診断コース


  やはり  とってもお得な 5色コースを選ばれるお客様が  ほとんど



  西条の方  新居浜の方 ・・・ と



  パーソナルカラーにとても興味を持っておられるかたが  た~くさんで


  始まってから  ひっきりなしに お客様が 来られました 


  もちろん  私たちアナリストも 全力で診断させていただきましたよ 


P1040324_convert_20101003215248.jpg

 
  10時の開催時刻を 待っていらっしゃる方も  たくさん。。




  写真を撮る余裕も  もはや なし!  で  この2枚のみ 



  後片付けを  するころは  


  みんな  「足が・・」 「腰が・・」 と言ってる始末 



  でも  いろんなカラータイプの方 がいて


  と~~っても  いい勉強に なりました  



  楽しかった。。。 でした  



  なかなか  やりがいのあるお仕事です  




  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大変お疲れ様でした(^。^)
大盛況だったご様子ですね☆
奇しくも、ママンたちもこの日、東予方面にお出かけしてたんですよ!!
ワンコ連れだったので、陣中見舞いは自粛してしまいましたが、
やはりここでもニアミス気味だったことに
不思議なご縁を感じてしまいました♪

・・・過去記事のオリーブ。。。
子供舌のママンには、イマイチオリーブの味がわからず、
去年食べた『小豆島』の生のオリーブの苦味と渋さを思い出して苦笑してしまいました(汗)
2010/10/04(月) 00:42 | URL | ママン #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした^^

今回もまたまた勉強になった楽しいイベントでした♪

腰の具合はどうですか?
わたしは、膝と肩が…><

また、ご一緒できることを楽しみにしています☆

ありがとうございました^▽^
2010/10/04(月) 10:08 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
ママンさんへ
あらぁ ニアミスですか^^
いいお出かけになりましたか?
ひめちゃん 久々のお出かけですね

オリーブ  生はダメですよ~(゜o゜)
私も生でかじったことあって 苦くて硬くて「なんじゃこりゃ~」でしたもん
ちゃんと処理すると美味しくなるんだけど・・
まだ 実をつけてまま・・であります(^^ゞ
2010/10/04(月) 14:01 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
ゆう花ちゃんへ
お疲れ様でした~~
忙しかったよねーー
腰は よく寝たおかげで^^大丈夫であります
でも こんなに興味をもってくれるのは ほんと嬉しいです!
そしてイベントならではのカラータイプの豊富さe-267
体は疲れたけど とても楽しかったです~e-266
今度はいつかな? また頑張ろうねe-287
2010/10/04(月) 14:11 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
本当にお疲れ様でした。

いや~。
いいですね。あの人気ぶり♪
感動しました。

もっともっとパーソナルカラーが知られるようになったらいいな。

私はその前に、もっと修業せよ…ですが(涙)
2010/10/04(月) 23:47 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
けいこさんへ
楽しかったね!
他のブースを見る余裕がなかったのが残念~((+_+))

こういうイベントはほんといい経験になるし 

アナリストさん同志で意見交換が出来るのがいいよね!
2010/10/05(火) 16:05 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/685-202d8310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
