愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  昨日  行ったのは   ここ

100926_125028_convert_20100926233951.jpg

  宇和島へ ふらり~~ っと ドライブでした


  高速道路 無料だから  行きやすくなりました
  


  きさいや広場で  前とおんなじ・・    また 太刀魚巻き  食べて

 100926_122024_convert_20100926233913.jpg

  
  帰りは  あちこち  寄り道をしながら



  大洲のポコペン横丁  では  昭和の香りにまったり・・  

  100926_135718_convert_20100926234024.jpg


  
  1年前までは  宇和島=遠い  ってイメージが強かったけど


  この1年で  数回 行き来をするようになって


  もう 遠いという感覚はなくなっちゃった 



  こうして 行動範囲が 広くなってくのは  いいことだよね!



  気候もいいし  あちこち  お出かけしたいですもんね


 


  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お出かけするには、良い気候になりましたよね!

もう少ししたら、また寒くなって、出かけるのが、嫌になりますが…(^_^;)
2010/09/28(火) 21:11 | URL | 未来 #-[ 編集]
あぁ~~!!
『ポコペン』ママンの遊び場じゃないの~!!
せっかく近くまで来られていたとは・・・キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
最近学校行事等でまったくお出かけしていない我が家にとって、
今回のお出かけ&グルメレポートは超刺激的でしたっ(目の毒だわっ・汗)

2010/09/28(火) 22:54 | URL | ママン #-[ 編集]
未来さんへ
たしかに~~(^^ゞ
宇和でインター降りてから 吉田町あたりの景色が
大好きなんですe-266
どっかお勧めの場所あったら 教えてね~e-267
2010/09/28(火) 22:54 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
ママンさんへ
実は ポコペン 初めてでしたe-267
日曜しかあいてないということで いつもタイミングを外しまくり・・
あのあたり ゆっくりと散策いいよね~
ママンさんち こらからお出かけ三昧かな?(^^)v
2010/09/29(水) 07:57 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
すぐそこで・・・
その日は小学校の運動会でした!
そばを通ったんですね~。言ってくれれば(笑)
ポコペン横丁、いいでしょう?
娘達も大好きなんです。
2010/09/29(水) 13:37 | URL | neroli #-[ 編集]
neroli さんへ
運動会日よりでしたねぇ!
国道通った時に 運動会してる小学校が見えました
こんど6日楽しみにしてるからね~e-267
2010/09/29(水) 20:48 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/678-e69b64df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
