愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

   秋晴れ~  という感じの  空


 お城山も  とっても綺麗に  見えています

 100925_112747_convert_20100925212338.jpg


 急に  涼しくなったので  半袖にジャケットを着て仕事へ


 帰りに 今月オープンした  well-beingスタジオ さんへ


 この方 が 出迎えてくれました


 100925_123628_convert_20100925212452.jpg

  そして  なんて 素敵な色~~


  どこから来たのか  蝶が1匹   お出迎え  


  3階の窓から  また どこへともなく 飛び立っていきました




  開け放たれた窓から   とても気持ちいい風が入って
 


  しばしの間  お話しして帰りました


 100925_113531_convert_20100925212412.jpg

 
  夜は まぁきれいな  お月さまが・・


  周りに くっきりと虹の縁が 出来てましたね~

 P1040319_convert_20100925213022.jpg


  ちょっと  肌寒いけど  歩くにはちょうどいい季節・・  

  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/677-1acbd3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
