愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  ふと 気がつくと  もう9月22日で・・


 あら~  もうすぐ10月が やってくる。。。 早いっ!


 10月は イベントで 忙しい月になりそう  


 まだ 詳細が決まっていなくて 告知ができないものもあるけど




   3日 は  丹原で


   17日は 松山市内の 街中で


   31日は 砥部町文化会館での1日カルチャー 



 今  いろんな資料を見直したり


 自分なりの言葉で  ノートにまとめたり


 空いた時間を  静かにつかっていってるとこ



 
 自分を褒める時も  あるけどね


 やっぱり まだまだやなぁ~・・・  って 思うことのが多くて


 年々  進歩してるとは 思うんだけど・・


 理想が高いんだろうなぁ    うん  けっこう高いと思う  自分


 でも  ま。いいか!  


 わたしの 将来の目標は 何人かの人には語ってるように ・・・


 〇〇〇を持って  週末は  ふらりと〇〇〇~のように過ごすこと  




 やはり  そこを 目指していきたいと思ってる 


 これから経験させてもらうことは  とっても 力になっていくだろうなー


 がんばろう!!



 
 がんばろう・・・  で  思い出したけど


 ここ 2日ほど  娘の彼氏さんも お泊りしてて


 ご飯の支度・・・  がんばった 


 男の子  よく食べるねぇ~~


 気持ちいいくらい  ご飯もあっという間になくなって


 朝早く  美容室での練習に 出ていく彼氏さんに


 お弁当も作った。。   なんだか 作ってて うれしかった 


 ちょいちょい来るんだけど  性格が良くて、かわいい子


 何回も 言ってるかもしれんけど


 ほんとうに  草食系で癒し系で  いい子~~


 そのうち ・ ・ ・  もう少し 慣れてきたら ・ ・ ・



 ハグ~   してやろうと  こっそり計画中 。。  


 
 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おわっ(汗)
相変わらず忙しそうですね~(^_^;)

多才なレンさんならではのイベントお誘いなのでしょうね~・・・。
(内心そんな著名な方と知り合いなのが誇らしくて、嬉しい私。むふっ)

娘さんの彼氏さんにハグハグ大作戦☆
うまくいきますように~♪きゃ~きゃ~♪
2010/09/23(木) 23:39 | URL | ママン #-[ 編集]
娘さんの彼氏、一歩ずつ「息子」へと昇格してくれてますね。
私も娘2人だから、どちらかはその彼氏さんのように優しくてカワイイ男の子連れてきてくれんかなぁ♪

将来の夢。
一緒に語りましょう!
2010/09/24(金) 10:42 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
ママンさんへ
なんだか チャレンジ~!の年のようです^^
本当はドキドキなんだけど・・やってみないとねe-269
彼氏さん 繊細でね~
じわじわ距離を詰めたいと思ってますよん(^^)v
2010/09/25(土) 20:05 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
neroliさんへ
そうそう^^息子!
男の子の体臭とか・・なんか新鮮でね~(*^_^*)
昨日は 初メールをしました^^
neroliさんちも あっという間だよ~!
2010/09/25(土) 20:15 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/675-abbfb51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
