愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


   今日は ちょっと   娘自慢を・・   



  今年 松山市内の病院に 就職した長女


  まぁ  5月末には同棲・・・  という 


  親としては  予想外    の出来事も ありましたが


  ちょいちょい 家に帰って来ます



  やっぱ 寂しいんやろうな~  



  まぁ 私も嬉しいし  この子がいるとすごく和みます



  看護師さんの仕事ぶりを  いろいろ話してくれるんだけど  


  その大変であろう 毎日の仕事を  。。まぁ。。



  楽しい! おもしろい!  と  いつも言うもんだから


  もう ほんとに この子にとっては 天職やったんや~ って


  感謝するばかりです



  ほんと  毎回  爆笑するほど  楽しいみたいなんですよ


  楽しく仕事して  こんなにお金もらって うれしい!


  とさえ  言ってましたから・・



  この子・・  私より  精神年齢 ぜったい上やん~   間違いない!



  新人のうちは  研修なんかも多いみたいだし


  深夜勤務や 準夜勤務で  休みがあるよ~で  なかなか・・


  みたいなところもあるけど   


  今のとこ  頑張ってるみたいです




  親元を離れて  親のありがたみが初めてわかる  と よく言うけど


  娘も そういう 可愛い気持ちがあるようで・・


  今のほうが  いい関係だったりします 



  今や 主人のお弁当のみ  作っているわけですが


  娘が帰ってきて  お弁当を作る時は  気合いの入り方が違うもん   



  あっという間に  大きくなっちゃったけど・・


  これからの大人同士の時間  大切に


  大事にしていきたい・・・ と 想ってます 









 

  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/664-e6cb9167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
