愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 
  クロスの貼り替え工事  です


 まず 今、貼っているクロスを 剥いでいきます


 ここは 私も  お手伝いできるところ・・


 ストレス発散   とばかりに   ビリビリッ! とね

100910_090308_convert_20100910223517.jpg

 きれいに 剥げたら  下地処理をしていきます


 今回は マンションだったので  このモルタルの下地が


 浮いてきそうだったので ・・


 職人さんと相談して シーラ―処理をすることにしました


 ひと手間ですが  こうしておくと クロスの浮きもなく


 貼り替え後も  きれいなんです



100910_090913_convert_20100910223602.jpg

  なんと  海の近くのマンションだったので  

 
  いい風が  入ってきま~す



  そして・・  なによりも 波の音が なんとも心地いい~  

  
  こんな部屋で 眠れたら いいだろうな~~




  さて  クロス貼り替え後の お部屋は  スッキリしました


  お部屋全体が  明るくなって  気持ちがいいですね



    貼り替え工事


  m数にもよりますが  ほぼ1日で出来ます


  しかも そんなに高くありませんっ(笑)



  6畳間・・  天井・壁 で だいたい35000円前後くらいです



  まずは  見積もりを  


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/662-ea6e82c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
