愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  お友達のカラーセラピストさんが 遊びに来てれました
 

  大洲で活動中 の   meguriさん   です


  センセーションカラー そして  数秘 のカウンセリング

100908_101724_convert_20100908224941.jpg

  ほかの セラピストさんからの言葉って 聞くのが楽しみだし



  もちろん 自分の内面の気づきもあるし



  とても 刺激になります




  お昼は 一緒に  伊予市の「もにこど2」 でランチ 


  ちょっと こだわりのお店です

P1040297_convert_20100908224307.jpg


  食後には  玄米コーヒー をいただき ホッと一息


P1040299_convert_20100908224342.jpg


  彼女とゆっくり話をするのは  2回目だけど


  なんと  パーソナルカラーが 同じ ・・


  そして  数秘の運命数が同じ ・・



  そんな 不思議な共通点が あって 


  なんとな~く 深い縁を 感じるのです




  これからの  活躍が楽しみな meguriさんです



関連記事
コメント
この記事へのコメント
早速ブログでご紹介いただきましてありがとうございました♪
まだまだ駆け出しの、ヒヨっこ組みさんのママンのリーディングを
優しく、楽しそうに聞いていただけてとても嬉しく、幸せでした☆

ステキなお店『もにこど2』のランチも美味しくって~(^u^)
本当に充実した1日でした♪

こうやって、モニター越しに見るセンセーションのボトルたち・・・
とても美しくって、コレが私の手元にあって、自分の使う道具なんだ~
と、しみじみと感じ、なんだかくすぐったいようなほこらしいような感覚です☆

これからも、よろしくお付き合いくださいね(・∀・)ノ
2010/09/10(金) 00:37 | URL | ママン(meguri) #-[ 編集]
ママンさんへ
私も充実した一日でした~
ほんと 選ぶ色って不思議なものです
ヒヨっこだなんて~(^_^) 落ちつきがあって丁寧で・・ もうプロ!!でしたよ~(^^)v

またいろいろアドバイスくださいね
これからもよろしくですe-266
2010/09/10(金) 12:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/660-0446e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
