愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  このワンちゃん  このお店の看板娘らしいです


  パピヨンじゃありませんよ~ 


  ヨーキーですよ~~    なのにこのお耳の毛のカット。。 おもしろい


  100904_204717_convert_20100908000207.jpg


  先週  長女がエステに行ってみたいというので


  お手頃金額で  1時間ほどパックにマッサージに・・としてくれる


  お気に入りのお店へ  久~~しぶりに行ってきました




  やっぱ  リンパのマッサージをしてもらうと    


  お顔の  Befor  After   違いますね~~





  今は  先日TVで見た  「ヨーグルトパック」


  なるものを  お風呂上がりにしていますよ~  




  材料は  ヨーグルト(プレーン) 大さじ1杯半


         はちみつ         小さじ1杯


         小麦粉          大さじ1杯

       


  これを  よ~く混ぜ混ぜして  お顔に塗って 5~10分


  あとは  洗い流したら  お顔しっとり 艶も出ましたよ~ん 



  私の場合  10分おくと  顔に赤味が出てきたので


  5分程度にしています



  最初に 手に塗って パッチテストをするといいと 言ってました



 
  お顔に塗ると  あら 甘いいい香り~~  



  美味しそうな匂いにつられて  うちのワンコも  思わずペロリしちゃいます


  ダメ!ダメ!  と  近づくワンコを  抱きよせて



  今日もちょっと優雅な気分で  パックしま~す 



  ダイエットも がんばろ~~ 




  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/659-2981b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
