愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


   土・日  と  オーラソーマのレベルⅠの過程を   再受講  してきました


 友人が  ティーチャーとして開催する  初めての講座



 私も  約2年ぶりの レベルⅠの内容


 基本中の 基本 ですからね~~



 これは  チャクラセット   体の各チャクラと対応してます 

100828_152715_convert_20100828230053.jpg



  昨日  選んだボトルたち・・


 お仲間との  久しぶりのリーディング練習  

 P1040230_convert_20100829223104.jpg


 今 学んでいる最中の方も  メッセージを 一生懸命伝えてくれます 


 私も 2年前は ガッチガチ  だったなぁ~~って  懐かしい




 いろんなことを シェアしていく過程で


 新たな気づきも  たくさんあったので   


 さっそく これからに活かしていきます




 大満足の2日間でした


 
 どんだけでも 聞いてられる~!  ってくらい  好き 





 夜は  旦那ちゃん 〇〇〇〇で  臨時収入があったようで


 エミフルの「にんにくや」 で 食事

 100829_195705_convert_20100829223129.jpg

   楽をさせていただき   ありがとうございます~~   感謝 

 100829_201606_convert_20100829223203.jpg


 夏休み最後の  土・日 だからか・・


 遅い時間にかかわらず。。 子供連れのお食事風景が  多かったこと




 空は もう    秋の気配   ですねぇ
  

  



関連記事
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに訪問&コメしに参りました♪
まずは過去記事を~♪
楽しく美味しく過ごされていたご様子ですね☆
ママンもアマリン先生のCDを聞いてみた~い(・∀・)ノ
ここ数日間はカラーや、自分磨きの週間だったようですね♪
いろんな方とセッションして、お勉強されて、充実している毎日・・・。
本当に羨ましいです☆
我が家はあと1日となった夏休み最後の追い込みで落ち着きません(^_^;)
2010/08/30(月) 19:02 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
もう夏休みも終わりかぁ・・
暑さでバテバテの毎日でした(^^ゞ
ママンさんちは 楽しい思い出たくさんできたみたいですね
アマリンの瞑想 今度一緒にしますか~(^_^)
会えるの、めっちゃ 楽しみにしてます
2010/08/30(月) 22:47 | URL | #-[ 編集]
ようやく子供たちのいる日常から開放され、PCにも向かえるようになりまして。。。
オーラソーマ、話を聞いてみれば奥が深いですよね~。
ティーチャーとして活動される友人もいて、インスパイアされまくった週末だったんですねv-353
私も、今に至るまでの基本を忘れず、地に足を着けて歩まねば!
2010/09/01(水) 15:15 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroli さんへ
夏休み お疲れさまでした~!
とんでもなく暑い夏でしたよねぇ・・
私もまだまだ中途半端で。。。もっと勉強したいのだけどね~
地道な作業が続きそうですわーー((+_+))
2010/09/01(水) 22:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/651-fd42d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
