愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
  この1ヵ月にわたって  開催された  イエネーション’10


 昨日で  めでたく? 終了~~  しましたっ !!



 めっちゃ 楽しかった


 P1040204_convert_20100824014010.jpg


  21・22・23日の3日間は  おうち美術館『職人ワザ展』 として


  太っ腹なお施主様が  おうちを開放してくれていたわけですが


  案外 たくさんの方に  きてもらった感じです


  
  みんな お友達の家に 遊びに来た感じで


  ほっこりされてたように 見えました


 P1040196_convert_20100824013900.jpg


  最終日は  撤収作業もあるということで


  職人! の みなさんに会える~  と 内心ウキウキでした 





  そして  とうとうその時は   やってきたのです 


  めっさ 気になっていた   ホリグチ さん


  そう  この  シャイな後ろ姿の方


 P1040203_convert_20100824013935.jpg


  こんな方を見つけたら  どうしても  アレ を見ずにはいられません


  ホリグチさんを ひっ捕まえて 


  バースボトル や 数秘  のカウンセリングをしちゃいました~




  まぁ  その おもしろかったこと・・


  なるほどねぇ~~! やっぱね~~!  みたいな会話で


  話も いっぱい聞かせてもらい 


  ますます  ファンになってしまいましたよ~  


 P1040168_convert_20100824014224.jpg


  この作品を書いた  筆文字屋 白晃 さん  と ホリグチさん が揃うと


  もう ボケ! ツッコミ!   の  世界


  笑いすぎて  涙がでましたーー 


  こんな お二人と  BRANCH  仲間だなんて~~ うれしいね~




  もちろん 他にも  ステキな方との出会いが  たくさんありました


  


  こんな感じの イベントは おそらくもうないかもしれないね




  いろんな方と お話しする中で


  みんなの頑張っているところ ・・ とっても刺激になりました



  自分にできることをまずやる!


  それでいいんだと  あらためて 想いました




  

関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日は姉とバースボトルを見て頂いてあるがとうございました。
前からとっても気になっていたので昨日のイベントでお会いできてうれしかったです。。
あ~そうかも、ってことが結構多くてびっくりしました。
ストラップ楽しみにしてます。
2010/08/24(火) 10:16 | URL | くぼ #-[ 編集]
くぼさんへ
お姉さんだったんですね!
数秘もボトルと組み合わせてみると
なるほどぉ!と納得することも多かったですよね
明日には発送できると思います^^
ご自身のカラー楽しんでくださいねe-267
2010/08/24(火) 12:59 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/646-20429444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
