愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  6年前  2004年のこの日


 私は 桜島にいて  熱い熱い1日を送っていた 



 いまや 伝説になりつつある 長渕剛オールナイトライブ  


 前日にフェリーで大分まで渡り  


 愛車ムーヴで  ひたすら 桜島を目指した




 このライブが決まってからというもの・・ 体を鍛え始めた私 


 剛のライブといえば  例の拳上げ  がつきもの


 それも 長丁場!!  もちろん ライブ中はずっと立ったままである~



 この桜島ライブは 夜 9時過ぎから 翌朝6時ころまで


 9時間近くの野外ライブ    もちろん 立ちっぱなし  
  


 あの頃は 毎日のように  走って 腹筋100回して・・


 今やれと言われたら  きっと できないな~   若さって素晴らしいね~ 


  100822_000827_convert_20100822015648.jpg

  一緒に 桜島までの道のりを過ごした 友達と


  21日の朝早くから 溶岩グラウンドに並んでいます


  それもそのはず・・ 前列のブロックのチケットが 当たったんです 


  ブロック内は 先着順  ということで 夕方までここでひたすら待つ!!


 100822_000557_convert_20100822014648.jpg


  鹿児島の大親友 とも 合流できて もう気分も盛り上がるばかり  


  桜島で 前列チケットなんて すごいんですよ


  なんたって 7万5千人動員  のライブだったんですから~~


  後ろの方から見たら  剛は  もう ゴマ粒ほどです(泣)

 


  やや端よりだったけど  剛もなんども近くに来てくれたし


  わたしも 朝まで 拳を上げて唄いきりました


  
  鍛えておいて ・・・ よかった~ 
 

 100822_003953_convert_20100822021028.jpg


  これは ライブ終了直後に 後ろを振り返って撮った  桜島


  そう  剛は  あの桜島に向って ずっと唄い続けていたんです


  どっちが勝つか 勝負だ!  ってね


 100822_004146_convert_20100822015233.jpg

  帰り途中にあった ツアートラックの前で・・

 

 
  もう 汗びっちょり~の  声がらがら~の  でしたが


  来た道を  また歩いて 桜島フェリーに乗らなきゃいけません


  
  市内のホテルで一泊して  疲れをとりました




  なんと 次の日は 台風の影響で すごい天気になったわけで・・


  きっと 一日ずれていたら   中止だったかも でした




  写真は データを失ってしまい・・


  当時のプリント写真を  したので  ボケボケですが 



  8月21日 は こんなわけで  私にとっては記念日


  昨日は 6年前と同じ 土曜日でした




  6年前の私は  現実しか見えてないところがあり


  考え方も  すごく偏っていました



 


  この6年間に いろんな出会いや学びで  成長してこれた自分を


  やっぱり 褒めてあげたい




  でも  これからも  ず~っとずっと  剛についていく


  彼の生き方  唄が  好き




  
  



  



  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/644-156f9e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
