愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


    さてさて  もう明日は  「おうち美術館  職人ワザ展」  の日です 


  
  サンキャッチャー  を持って 準備に 行ってきました  

  P1040159_convert_20100820231224.jpg


   ぞくぞくと すてきな作品たちが 並べられていきます


   ラフスタイルのスタッフさんたちと  和気あいあいで 

  P1040170_convert_20100820231330.jpg


  本日 21日は 午後1時くらいから オーラソーマボトルを持って


  バースボトル や ネームボトル 


  数秘なんか 見ちゃおうと想っています  


  居心地のいいおうちなので 本を呼んだり・・のんびりしてると思いますが


  声かけて下さいね~ 




  さて~  夜は  長女が務める病院の  盆踊り大会 


 もちろん。。初めてなのですが  すんごい盛大でびっくり!!


 屋台は たっくさん出てるし・・ 人はたくさん来てるし

P1040185_convert_20100820231511.jpg


 1時間ほど 盆踊りタイムがあって 見てました 


 この写真の中に  娘も映っていて  患者さん達と一緒に踊っています



P1040171_convert_20100820231551.jpg


  そうめん  100円     カレー   200円


  ほかにも 焼きそば おこわ 冷やしぜんざい かき氷 フランクフルト・・


  いろいろと 頂きました~   どれもとっても  美味しかったです



  娘は 踊ったり  患者さんの様子をみたり・・と


  忙しそうだったけど  



  親は  そんな様子も見れたり  久々に盆踊りってのを見たしで



  大満足でありました~~ とさ 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
携帯用サンキャッチャーに興味があるのですが・・・このイベントでもテーマボトルで作れるのですか?

日曜日午後でしたら、もしかしたら行けるかな・・・・と思うのですが、Renさんはいつ頃いらっしゃいますか?
2010/08/21(土) 08:58 | URL | アカリ #4BvjJcdM[ 編集]
アカリさんへ
はい^^作れますよ~!
日曜日の12時すぎくらいからも行ってると思いますe-266
声かけて下さいね(^_^)
2010/08/21(土) 12:11 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
今日は
ありがとうございました(^ー^)

急に行ったもので・・・・すみませんでした。

バースボトルの話、何かと考えさせられました。

会場においでの方々のアットホームな雰囲気も素敵でした♪
2010/08/21(土) 21:52 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
アカリさんへ
お会いできて嬉しかったです^^
アカリさんの秘めた本質・・のカラーでしたねe-267
これからもますます行動力に磨きをかけて下さいね!
2010/08/22(日) 00:57 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/643-13052cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
