愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  昨日は 久万高原町からの お客様


 遠いところを  ありがとうございます



 お友達と 二人同時に  コンサルテーションさせていただきました 


 オーラソーマ は 初めてということで 興味深々

100819_160513_convert_20100820003548.jpg

 ご自分でも  思いがけないボトルを選ばれたようです



 このボトルに 見えている色も シェイクした色も 



 そして ボトルの数秘 や テーマからも  たくさんのメッセージが・・

100819_160457_convert_20100820003517.jpg


 数秘カウンセリングも 一緒にさせていただき



 ご自身の中の  いろんな質やテーマに  お互い納得しあってましたね 



 今まで 気にもしてなかったことが


 こうして ひも解かれていくことで  新しい発見になったりします



 それは ご自分へのプレゼント ・・ 気づき として



 きっと またこれからの 生活の中で活かされていくことだろうと思います 



 お二人とも  ギフト。。。  たくさん 受け取っておられました





 たとえ   意識していても・・・  意識していなくても・・・







 こうして 実は 私自身が  毎回 とてもいい経験を積ませてもらっていて



 クライアントさんには  本当に 感謝しています 






 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/642-1718787b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
