愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  36度を超える猛暑の  お盆が終わりました


 こんなにも暑い日本  しかも 年々厳しくなってますよね


 地球が悲鳴をあげているのか ・・



  私たちに出来ること。。  環境を守る為に出来ること。。 


 自分はもちろんだけど  周囲にもちゃんと伝えていかないと・・


 と つくづく思う最近です



 一人ひとりの小さな積み重ねは とても大きな結果になりますから  
 




 さて  お盆は親戚たちと久しぶりに過ごし

 100815_133922_convert_20100816232944.jpg



 娘の彼氏も 一緒に  伊予市の風情ある料理屋さんで   したり

 100816_215115_convert_20100816232010.jpg


 もちろん 剛出演のドラマも  良かったし・・ 


 あ! 唄が 流れなかったですね~   とても残念 


 イメージソングなんですけどね・・  しみじみといい唄なんです



 どうも 倉本聡 率いる  富良野GROUPロングラン公演 舞台「歸國」



 でしか 聞けないようで   会場限定発売なんです  



  
 さぁ 今日から 年末まで  ・・ たぶん あっという間です 


 
 日々の目標を クリアできるように  頑張る!ぞ~っと!! 







 

 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あいかわらずながぶっちいですねえ
v-238日々の目標クリアできるように応援していますねv-63
2010/08/17(火) 21:46 | URL | #-[ 編集]
??さんへ
ながぶっちぃ と知っているあなたはだ~れ?
応援はありがたく受け取りますね^^
2010/08/18(水) 00:00 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/639-c6fbb4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
