愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


   今治へ行ってきました


  海岸線は ドライブにはもってこい!! の ルート 

P1040142_convert_20100811003230.jpg

  
   初めて会って意気投合した彼女と  7ヶ月ぶりの再会   をして


   と~~っても 気になっていた 謎のカレー屋さん? に 連れてってもらい


   念願のカレーを 食したのです 



   と・く・べ・つ・・に  その 素晴らしき外観を~

 P1040147_convert_20100811002548.jpg

  なんのこっちゃ  わからん・・ でしょ 

  
  看板らしきものはなく  マスター手書きの KARMA という字があるのみ


  もうここからして ワクワク感いっぱいなんですけど・・


  店内は・・    あ~ 言えません~    


  とにかく その辺には ない感じ ・・ そして昭和の香り(笑)

 P1040146_convert_20100811002502.jpg

  チキンカレーを 食べました   


  とってもスパイシー で チキンも柔らかくって 美味しいっ 


  エアコンも 扇風機もない 店内で   お店の必須アイテム  片手に


  汗をいっぱいいっぱいかきながら 味わいました




  とっても 気になるこのお店。。  今治城の近くでした

 P1040150_convert_20100811002636.jpg

  
  食後に 城内を散策です


  ここのお堀は とっても広いんだけど  なんと海水が引きこまれているそうです


  名前はよく聞いたことのある 「吹揚神社」 が すぐお隣なんですね



  もちろん 参拝させていただき

 P1040154_convert_20100811002743.jpg


  その後は 彼女んちで  ゆるりと女子トーク  


  お互い  いろんな 発見・気づき があり 


  ほんと 逢ってよかった~  




  ひさびさに 今治方面に行ったので ちと・・いや だいぶ・・行きすぎてしまい


  引き返す~ というハプニングもありましたが 



  こうして 時間があるという幸せ


  そして 人との絆 に 感謝なのです

 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごされたのですね♪

ナゾのカレー屋さん…気になります><

昨日は残念でしたが、またお越しの際はぜひぜひ!!お声かけてください^▽^
2010/08/11(水) 09:05 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
ゆう花さんへ
ありがとう~
またちょくちょく行くかも・・なので
その時はぜひ会いましょうね~e-266
今度は焼き鳥食べたい~(*^_^*)
2010/08/11(水) 12:00 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
ぎゃはは~(^◇^)♪
このお店に一目惚れですぅ~☆
ナンですか!!あの、『白いゾウさん』ママンのツボがぐぃ~っと押されます!
ステキ!ストライク~!是非とも肉眼で拝んでみたいものです(^。^)
実はママンも今治が気になる存在でして、
『バリィさん焼きドーナツ』を求めて近いうちに出没を検討中なのですよ~♪
うふふっ(^v^)
2010/08/11(水) 20:10 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
あ~ママンちゃんならこのお店の良さがきっとわかると思ってた~e-267
中にもマスターが描いた怪しいアジアンな絵がたくさん・・
ぜひ 行ってみて~~
でも 夏は大変よ~v-356
2010/08/11(水) 21:23 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/635-217704cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
