愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


  先日  熱く、暑く・・ 終わったばかりの   yeah! nation’10   ですが 


 今度は  8月21(土)・22(日)・23(月) に またまた で イベント



           おうちがギャラリーに大変身!

        みんなの"職人ワザ"をのぞいちゃおう♪



      おうち美術館 『職人ワザ展。』   の  お知らせで~す

   b0186385_2034012.jpg

    
   家づくりの職人、お菓子づくりの職人、家具づくりの職人etc…



   暮らしの空間をつくる職人たちの作品を展示販売  




   家の空間を活かして展示するので、家づくりの参考にもなります 




  私も 3日間のうち  2日間はいるようにしたいと思ってます




  サンキャッチャー  の展示と共に 数秘 を みたり  



  リクエストがあれば  オーラソーマのミニカウンセリング  もあるかも



  お家探訪  がてら  ぜひ 来てみてくださいね~



  とっても  ほのぼのした  おうちですよ 



   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/634-0e52f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
