愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  昨日は  朝に夕に 虹  の歓迎 


 虹を見て 嫌な気分になる人は  まず いないと思うけど


 私は こども以上に テンションが高くなるのです 

 


    ~~    高く上った太陽の光を受けて 

 P1040103_convert_20100805224758.jpg

  わぁ~  いい氣が 満ちてる~~! って感じ

 P1040100_convert_20100805224135.jpg

  いい一日が始まる   そんな気分にさせてくれます 

 P1040102_convert_20100805224839.jpg



   先日の 「おうちの学校」 の カラーインテリア風水 でも


  すこし お話ししたんですが  サンキャッチャーを置くことで

  
  太陽のエネルギーである 「陽の氣」 を家の中に取り込むことができます 



  例えば 光が当たらない場所でも 太陽の代用品として置くことで


  風水効果があるといわれていますね




  邪気を払うためにも 使用することができるので

 
  風水では 開運のアイテムとしても  広く知られているんです




    夕方 ~~  家に帰る途中  山側をふと見ると

 P1040107_convert_20100805224035.jpg


  「虹が出とる~!!」 

  「もう一つ出とるよ~!!」 という訳で 助手席の娘が 

 P1040108_convert_20100805224556.jpg

   副虹 が できていました   実物は もっとくっきりだったけど・・


   外側の虹は  色の順番が 内側の虹とは反対になってますね~

 P1040109_convert_20100805224642.jpg

  運転している私は  もう 3分くらいで家につくから


  帰って ゆっくり眺めようと思っていたら・・


  またまた 今日何度目かの  通り雨   


  すぐに 消えて 無くなってしまいました(涙)



  この1年で  この 副虹 を見たのは 3回目 



  昔は 見た記憶がないんだけどなぁ~






  やっぱ 単純に しあわせ~な気持ちに なった1日でした









  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日のレンさんの記事は~♪
・・・と、おじゃましたママン・・・
思わず『うぎゃっ!!』となっちゃった
ママンも本日更新の記事(正確には昨晩の予約投稿)で
『虹色の空』をとりあげていたから・・・♪
離れていても、どこかでつながっているのね~私達(^v^)♪
と、デレデレしてしまいました~アハァ~☆
最近、何にでも手を合わせて祈りたくなるお婆ちゃんみたいなママンなのでしたっ
ナンマンダブ~(=_=)ち~ん。
2010/08/06(金) 20:35 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
あらぁ~虹つながりe-268
ちゃんとつながってるね!!
私もWの虹を見た時は ありがたや~チーン(^_^)でした
今日は内子の笹祭りに行ってきます
2010/08/07(土) 12:39 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/630-a403996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
