愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 
  もしも。。  あなたのお家が こんなことになっていたら・・・(笑)


 えっ! ええっ?  って 思わず 二度見  しちゃいますよね

 P1040090_convert_20100802214938.jpg


 1日にあった  yeah! natoin   の様子なんです


 私は 午後からの参加でしたが   もう会場はすごい熱気



 ライブ会場  そのものです


 
  【サンキャッチャー ワーク】

 道後のFP&コーチ の  この方    が参加してくださいました


  こちらの記事  で 紹介していただき ありがとうございます

 P1040086_convert_20100802214328.jpg

  マンツーマンでしたので  アイスコーヒーを飲みながら  和室でゆっくりと


  彼女の バースボトル でストラップを作製  


 数秘のこと。。仕事のこと。。 いろんなお話をしながら  楽しかったですね! 

 P1040088_convert_20100802214813.jpg

  おうちカフェ  で しばしの休憩~


  この写真の パンプキンチーズだっけ? あ~ 名前忘れたけど 美味しかった~ 


  友人も来てくれて たくさんの人に声かけていただきました

 P1040089_convert_20100802214904.jpg

 
  【カラーインテリア風水】

 
 4名様が 参加して下さいました


 それぞれの図面をもとに 方位出しをして 3つの「氣」を出して


 方位の色 五行の色の話など  交えながら  いろいなアドバイス 


 周りが 賑やかだったので  私も緊張しないですみました 


 感想は  また 後日アップします

 P1040091_convert_20100802215202.jpg



  なんだかんだと あ~んなにたくさんいた人たちも 



五時を過ぎるとだんだんいなくなり



  さっきまでの 熱気が うそのよう・・ 



  いったい 何人の人たちが  この家の中にいたんだろう?



  まさに a nationにも負けないくらいの 熱い!暑い! ライブハウス  状態




  こんな楽しい企画をしてくださった ラフスタイル さん  日吉産業 さん 


  そして このお家を快くライブ会場に提供してくれた O様ご夫妻に感謝です


 P1040095_convert_20100802215308.jpg

  
  この玄関には 納まりきれないほどの 靴があったのよね~~  

   






   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当に大盛況でしたね♪
玄関を入ってすぐの大収納で使い勝手のよさそうな下駄箱、玄関脇の壁に刻まれたsince2010の文字。
雰囲気がよくて、とても心地よい吹き抜け~☆
至る所に施主さんのセンスやこだわりを感じられ、とても楽しいひと時でした♪
お宅拝見大好きなママン、僅かな時間でしたが、満足でとても楽しかったです(^v^)

施主のO様、スタッフの皆様、そしてレンさん、大変お疲れ様でした☆&ありがとうございました。
2010/08/03(火) 16:19 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
暑い中 ありがとうございました~
すごいタイミングでしたよねe-266
5時過ぎまで あんな感じで熱気ムンムンでした
若いご夫婦のセンスがたまらない家ですよね!
2010/08/03(火) 19:06 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
 私は、リアルマネー講座を受けましたが、大変参考になりました。
 レンさんを1階でお見かけしましたが、ごったがえしていたので、そのまま失礼しました。
 自然豊かな素敵なお家だったと思います。
2010/08/03(火) 20:41 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
暑い中、お疲れさまでした
たしかにごった返してましたもんねv-356
でも こんな感じのイベントもいいなぁ!って思いました
2010/08/03(火) 21:17 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
ステキでしたぁっ!
家に着くまでに迷う迷う・・・だんだん主人もぷちっと切れる音が聞こえるほどだんまりv-293
ところが、いざ着いて中に入ると、どうも主人の好みとジャストミートしたらしく、「このまま欲しい!」と感心していたほど。
おかげで、新居への話が進むきっかけになりました♪
施主のO様とレンさんのつながりがあったからこそです。ありがとうございました!
2010/08/03(火) 23:20 | URL | neroli #-[ 編集]
neroli さんへ
おぉ・・あの温和そうなご主人がぶち切れe-262寸前ですか?
家が好みでよかった~~e-443
会えると思ってなかったので 嬉しかったで~す!
夏休み、まだまだたくさんのお出かけ楽しんでねe-266
2010/08/03(火) 23:49 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
ありがとうございました!
サンキャッチャー作り、
大変でしたけれどとても楽しかったです♪
暑かったですしね(笑)
ありがとうございました^^
マンツーマンなんて、とても得しちゃいました♪

仲良しのkikoさんともお揃いですし、とても気に入っています。

またぜひお会いしてゆっくりお話したいです~。
2010/08/06(金) 16:14 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさんへ
コメントありがとうございま~す^^
楽しんでもらえてよかったですe-267
ayaさんらしい色でしたよね
笑顔がとても印象的でしたe-343
私もまた お会いしたいです(*^_^*)
2010/08/06(金) 19:24 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/628-4de2ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
