愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
  最近  ちょっと  タイミングが合わなくて 困ってること・・


 
 工務店からの 打ち合わせの依頼


 パーソナルカラー診断 や タロットの練習相手 などの依頼


 電話をいただくのだけど  。。。 


 特に土・日は  すでに 予約や打ち合わせやイベントで  


 はたまた  どうしても 抜けられない私用で ・・  


 希望される 日時が 合わないことが  たびたび 



 じゃあ  また  「日程調整して 電話します」 って。。


 工務店なら  また なんとか 時間をとって打ち合わせに!


 ということは あるんだけど


 これが パーソナルカラー診断やオーラソーマ などのお客様だと


 次の電話が かかってこなかったりして・・


 と~っても 残念だし   もどかしい 



 基本  一人で仕事をこなしているので


 どうしても  「はい!大丈夫ですよ」 と 言えない時があるんです

 
 なるべく  日時のご希望  合わせる努力をしてますので


 また  お電話 くださいね 
 

 


 夜は 久しぶり 娘二人と 食事へ


 ピザ  が 食べたいというので マルブンへ!

P1040081_convert_20100801004500.jpg


 仲がいいんだか  悪いんだか・・


 娘たちが 一致団結する時は  私をおちょくるとき・・


 なんだかんだと  つかの間の 会話を楽しみました




 さぁ  本日は  「おうちの学校」  こちら見てね  の日です


 当日 飛び入り参加  OKですよ!  (占い以外ね)




 わたしも  楽しみながら  講師  してきます


 気軽に 声かけてくださいね!






 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マルブンのピザおいしそうですね。
私も好きです。
おうちの学校も寄ってみます。
(税金の話を聞きたいので)
2010/08/01(日) 04:57 | URL | うつつ #-[ 編集]
楽しませていただきました!
今日は暑い中、お疲れ様でした!
外観、内観は勿論、素敵な環境で
まったりさせていただきました。
こんな素敵なイベント
是非、また開催して欲しいです♪
2010/08/01(日) 23:39 | URL | の~ら #-[ 編集]
うつつさんへ
暑い一日でしたね~!
汗ダラダラで頑張りましたけど うつつさん、来られたのかな?
すてきなかわいいお家だったでしょ?
2010/08/02(月) 00:03 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
の~らさんへ
いろいろ楽しめた様子ですね!
の~らさん元気そうで安心! まだまだ暑い日がつづくので
ぼちぼち頑張りましょうねe-343
初めての挑戦で ドキドキでしたがなんとか無事終えて一安心e-319
マイホーム公開のはるぼんぬさんに感謝ですe-267
2010/08/02(月) 00:09 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
よくあることですね~。
私も電話で連絡をいただいても、
時間が合わないとなかなか都合をつけられず困る時があります。
メールいただけると、お互いの都合を連絡し合って、ではいついつなら大丈夫、みたいな話になるんですけどね。
でもこれもご縁と割り切ってます。どうしても会いたい人には、必然的に会うようになってますからね。
後はクライアントの情熱でしょうかv-353
2010/08/02(月) 15:04 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroli さんへ
そうなんよね~
こればっかりはご縁だからしょうがないんだけどね(>_<)
また連絡あると信じて待ちましょうe-267
2010/08/02(月) 21:22 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/627-a86c94ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
