愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  昨日 29日は  伊予市最大(笑) の夏祭り 
 

 五色浜の住吉神社の  「住吉祭り」    そして  花火大会~ 


 子供のころは  夏休みの大イベントだったなぁ~


 今でも 朝  祭りを知らせる花火の音が響くと  ワクワクする



 長女も帰ってきて  旦那さんの両親もよんで 


 久しぶりに みんなで揃っての 夕ご飯 
 

 五色浜の海まで  運動がてら  テクテクと歩いて行きました

100729_210831_convert_20100729233817.jpg

  携帯のズームで 撮ったら 画像 悪ぅ~~

2010072921280002_convert_20100729234135.jpg

    花火は やっぱ  あの音と光が あってこそ美しい  

100729_205327_convert_20100729233738.jpg

  これは  水中花火    けっこう近くで見れました ラッキー!

2010072921180001_convert_20100729234104.jpg

  花火も 終盤になると  これでもかとバンバン打ち上がるのは どこも一緒でしょうか 

100729_212809_convert_20100729233908.jpg


  五色浜の堤防から 打ち上げてるんですね


  海にも映って  とっても綺麗なんです

100729_214310_convert_20100729234019.jpg

  五色浜から 伊予市の商店街にかけて  


  こんな感じで両端に夜店が  たくさん・・・


  はじめて 「きゅうりの一本漬け」\200  というのを見ました 


  私には ただ 生のきゅうりを くしに刺してあるようにしか見えなかったけど?


  若いお嬢さん方が  味塩を た~くさん振って  かじってましたよ 

  
  あれなら  来年から 私にも  露店が出せる!  

100729_214252_convert_20100729233941.jpg


  子供が 小さかった頃 セーラームーンのお面を 買ったっけかな


  自分も昔は こういうのが 欲しくて欲しくて たまらなかったなぁ。。



  今は 変わった夜店がたくさんあって  子供の目を引いてる



  でも いくつになっても  夏祭りって 楽しめる 


  ちょっと 高いけど  かき氷やイカ焼きや・・買っちゃうし 



  夏祭りって  素敵






  



   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/626-31ed62dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
