愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 
  昨夜の番組で  午後10時~の


 あいテレビ 「となりのマエストロ」 というのを たまたま見ました



 そう・・ トイ・ストーリー2 を 見ていて


 終わったから たまたま チャンネルを 変えたら。。


 「パーソナルカラー」 というのが 耳に入って


 速攻 ガン見  したのだけども~



 出演者のカラータイプを見る ということで カラー別に分けて  



 最期は みんなで 似合うタイプの「青」  Tシャツを着て登場~


 加藤 茶  の Tシャツの色が あれれ。。 と思ったら


 やっぱり 明るめの色に 変えてました 


 そしたら あれれ・・ もう終わり。。



 「色」 の 話題で 1時間やっていたのかなぁ



 あ~~どんな内容だったか!  すっごく気になる!


 番組 チェックしとけばよかった 



 だれか 録画 していないかなぁ~~  

 100725_205714_convert_20100726005558.jpg

 うちの ワン と たわむれながら・・見てたんですよ 



 この毛布のおかげで メタボちゃんに見えないとこが すごい! (>_<) 





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このご時世!
You Tubeに期待してみましょう。
私もパクヨンハさんの特集をしていたのを見忘れてたら、ちゃんとクリアな動画が入ってました♪
2010/07/26(月) 14:05 | URL | neroli #-[ 編集]
neroli さんへ
そうやね~♪ 期待してみようかな
ほんと 便利なご時世だわねぇ・・
2010/07/26(月) 21:58 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/621-789f4203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
