愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

  
  一週間とは 早いもので。。 


 昨日は タロット中級 の 2回目


 新たに ケルト十字法 を学びました~! 


 プラスして いろんな技も教えて頂き・・・ おもしろいのなんの。。

P1040033_convert_20100721215447.jpg  La Force さんが セクシーすぎ


 高島屋のイベントも 1週間 好調だったそうですよ



 今度 一緒に イベントができたらいいね!と。。その日まで さよならです 




 その後は  ネロリさんと ちょっくら道後「大和屋」の足湯へ

P1040041_convert_20100721214203.jpg

 平日なので 空いてました~  

P1040040_convert_20100721214356.jpg  

P1040036_convert_20100721214429.jpg ちょっと熱めだったかな・・

 遅めのお昼は  のらのカフェ  へ


 タロットの話題  子供のこと  地元のこと ・・・

P1040042_convert_20100721214317.jpg


 
 あとは 実践で 経験を積んでいくしかありません




 8月いっぱいまでは 無料で タロット占い をします



 タロット の為だけに 来て頂いてOK (お気遣いなく)


 Renさんの お相手になってあげようじゃないの! という方



 どうぞ お気軽に 問い合わせくださいね 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
一気にやりましたもんね(笑)
また近いうちに!
2010/07/22(木) 01:23 | URL | La Force #-[ 編集]
お腹いっぱいです?
タロット講座といい、ランチのボリュームといい、なんともお腹の太る(笑)一日となりました。
レンさんとも思いっきりしゃべったし、充実v-353
フォローアップ楽しみですねぇ♪
2010/07/22(木) 11:03 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
LaForceさんへ
頑張って形にしていこうと思います
奈良にも行ってもみたい^^
2010/07/22(木) 16:18 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
neroliさんへ
たしかに お腹いっぱいの一日・・
やっとタロットがおもしろくなってきた!って感じかなe-68
夏休み 忙しそうだけど また会おうねe-343
2010/07/22(木) 16:26 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
おっと~!
さすがな企画です。
私、タロットは全くわかりませんが。。。
迷ってることなんて多々ありすぎて(笑)
でも、レンさんに教えて頂いた私自身のこと。自分は信じた道は信じる。頑張ります!またお伺いさせてくださいね!
2011/06/25(土) 01:09 | URL | aco #-[ 編集]
acoさんへ
あ!これ昨年なんですよ(^_^;)
タロットもまだまだ修業中ですが・・
acoさんのブログ拝見しましたよ~
プロフ写真撮られたんですね♪
めっちゃお綺麗でしたー 惚れてしまいました(笑)
写真のアップ楽しみにしています!
2011/06/25(土) 01:43 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/618-42a49b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
