愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
  さきほど 帰って ブログの確認


 カウンターをみると  9976 でした 


 こりゃぁ 今日か明日中には 10000 にすぐなっちゃいますが


 このブログを 続けてこられたのも  見ていて下さる方のおかげ・・



 というわけで  キリ番ゲットの方にプレゼントです  


 右横にある ブログパーツのカウンターの数字を 確認してみてね。。




  めでたく 10000 をゲットされた方


 左の メールフォーム 又は HPお問い合わせ から ご連絡くださいね 



 携帯用サンキャッチャーストラップ 


 あなたの数秘に合わせて 作製の上 プレゼントさせていただきます 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/617-a86a6f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
