愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
  愛媛の夏  8月 といえば  コレ! ですよね~


 yeah! nation      えぇ 。。 イエ~ネーション です


 浜埼あゆみ や 倖田來未 の あの 。。  a nation じゃぁ  ありません 


 
 なんでしょね~~   気になりますね~~~



 詳しくは  こちらへGo     yeah nation’10 


 笑って 頂けましたか?? 


 ラフスタイルさんが 考えた  なんとも いいネーミング~




 8月1日(日曜) には 「おうちの学校」 と題して    こちら


 家づくり ・ 部屋づくり ・ おもてなしの仕方まで・・・


 家にまつわるお勉強 ができちゃうスペシャルデー  となっています

ura・医Α繝具シ雲convert_20100721002153


omote・医Α繝具シ雲convert_20100721002230


 わたしは  13:30〜15:00   サンキャッチャーワーク

     bg_event07_convert_20100721004056.jpg


         13:30〜15:00   カラーインテリア色風水   で 出演(笑)

     bg_event08_convert_20100721004129.jpg


 先日から ご紹介させて持っている トトロ~♪のお家 での 開催です


 P1030926_convert_20100709221854.jpg  こんな景色に 癒されながら・・


 我が家感覚で  和気あいあいと  楽しく参加してみませんか?


 すべて  予約制ですので  お申し込みは お早めに 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~楽しそう~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
絶対行きたいです!!
レンさんのお仕事は午後からのご様子ですが、現地には何時ごろ入りますか?
カウンセリングや、講義中はおじゃまになるとご迷惑でしょうし、
でも、是非一言、二言お話できるといいな~ヾ(´ー` )ノ

・・・ところで『イエ~ネーション』お名前も、告知デザインも
おしゃれでカワイイくて、ステキ★
愉快な仲間に囲まれて、楽しくお仕事ができそうですね♪
2010/07/21(水) 16:40 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
ぜひこの機会に~e-343
午前中 予定があり 現地には ぎりぎり1時くらいかと思われます(~_~;)
きっとバタバタするんだろうなぁ・・って感じe-263
受けたい授業^^とかはないですか?
一言、二言なんて 寂しすぎる~~
2010/07/21(水) 20:36 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
行けたら・・・的な!
という返事しかできないのが悔しいよ・・・
いろいろ盛りだくさんで、フライヤーも家主さんらしい素朴な仕上がりですね♪
ちなみにコースター作りのマロンさんはお知り合いです。
2010/07/24(土) 21:41 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroli さんへ
微妙な時期ですもんね~
来れたら・・来てみてね^^
2010/07/25(日) 01:18 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/615-95fa1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
