愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
  双海町シーサイド公園にて・・・


 18日は いろんなイベントがあったみたいなんだけど



 私は  夕方からあった このイベントに向けて レッツゴォ~ 


P1030994_convert_20100719000459.jpg

 美空ひばりのそっくりさん  「お嬢ちばりさん」 


 TVやディナーショーなどでも  大活躍の方です


 わたしにとっては   恩人でもあり   大切な存在のひと 

P1040011_convert_20100719000603.jpg

 夕陽をバックに ステージ   


 だんだんと沈む夕日を背に  とってもエネルギッシュな唄とメッセージ


P1040018_convert_20100719001233.jpg P1040019_convert_20100719001314.jpg

 終わってから   仲間うちで  お疲れ様会 


 見たかったステージが  伊予市で見られるなんて!!


 しかも こんなにいいロケーションでの ステージ 


 
 ものすごくいいエネルギーで 満たされていた感じです


 
 わたしも 涙とともに 癒されました


 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/613-4068735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
