愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  昨日は  よく前は通るのに   まだ行ったことのなかった


 cafe&Dining Bar haco
  へ  娘とランチに  


 靴を脱いで上がるのね~~  天井が高くって気持ちいい~~

P1030933_convert_20100710234619.jpg

 ニモちゃん  が泳ぐ素敵なテーブル  での 食事 

 見ていて飽きない 色とりどりの熱帯魚たち

P1030928_convert_20100710234429.jpg

 今日はですね~。。 娘がボーナスが出たとのことで


 おごりなんですね~   遠慮なくデザート付で・・ 

P1030931_convert_20100710234502.jpg

 柚子と塩だれのさっぱりつけ麺風サラダパスタ   ナイスでした^^

P1030932_convert_20100710234536.jpg

 パンも食べ放題で た~くさん食べたんですけど・・・


 これは 別腹 ですね  




 おまけに ワインも買ってもらって  さっそく飲んでおりまする

 P1030935_convert_20100710234651.jpg

 仕事は楽しいらしく  お給料もまあまあ頂いてるみたいで


 親としては 一安心なんです    ごちそうさま!





「7月11日」・・・・・感謝が湧く




関連記事
コメント
この記事へのコメント
 娘さんのお給料でごちそうは、感慨深いものがありますね。
 我が家は、いつのことやら。
 
 熱帯魚を見ながら食事ができるなんて、素敵ですね。
 今度行ってみたくなりました。
2010/07/11(日) 06:30 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
hacoは夜になると居酒屋さんのように豊富なメニューがあるので
ご家族での食事にもお勧めです^^
ちょっと個室風なので落ちつきますよe-420
2010/07/11(日) 14:42 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
お久しぶりにお邪魔しましたら・・・
んまぁ~☆
娘さんのお給料で食事ですってぇぇ~!!
超羨ましい~っていうか、ママンの憧れです~~♪
我が子の仕事がうまくいっている・・・
というのが、何よりも嬉しいですね(^u^)
本当にヨカッタ♪♪♪
レンさん、幸せですね☆
2010/07/12(月) 20:12 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
ありがたいことです。。ホントe-267
仕事に関しての愚痴がないので
この子には適職なんだと 安心です^^
もう一人お嬢がいますので(^^ゞ まだまだ
母としてもこれからですが・・
女の子っていいもんですよね~e-343
2010/07/12(月) 20:59 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/604-7934081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
