愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  以前にも登場したお家   

 
 こんな感じが ・・  次は こうなって ・・  


 そして 昨日、無事   取り付けをさせていただきました~~ 



 まずは 吹き抜けの FIX窓から~   取り付け高は4m50cm  


 さすが 職人さん  手際良くロールスクリーンを取り付けていきます


 反対側は 吹き抜けを利用して 暖炉の煙突のこの存在感!


 冬は 大活躍ですね~~  いいなぁ

P1030912_convert_20100709220800.jpg P1030920_convert_20100709221234.jpg


 こちらは ステンレスのアイランド型キッチン
 
 そして オーダーメイドの 作り付け食器棚  う~んレトロでいい感じ

P1030922_convert_20100709221320.jpg


 もちろん  洗面台だって おっされ~~ 

 シンプルライフが あらわれていますね

P1030924_convert_20100709221401.jpg


 これまた シンプルで 妙に落ちつく 和室

 プリーツスクリーンのペアタイプ が いい感じです

 色は 「ハイザクラ」 と 「グレー」 です 

 モダンなわびさび感が 出てるでしょ。。 

P1030914_convert_20100709220909.jpg


 こちらは 窓際を利用した カウンター

 パソコンをしてもよし  夜はバーカウンター  にもよし

P1030918_convert_20100709221133.jpg


 気のいい香りに包まれながら。。。階段を上がって 2階へ

  P1030925_convert_20100709221448.jpg


2階の廊下にも カウンターがあって  ステンドグラスの可愛い照明

 私は 個人的に ここが落ちつくかな。。   もいいな

P1030916_convert_20100709220954.jpg


 リビングの大きな窓には 縦型の布のブラインド

 この棒みたいの(バトンと言います) を持って  サーーッと開け閉め

 見た目もすっきりなので この開放感 

 そして この後ろ姿は BRANCHでもお馴染みの  白晃さん

 お会いしちゃいました~~  美人さんでした~~    

 P1030917_convert_20100709222858.jpg 

P1030926_convert_20100709221854.jpg 彼女の視線には もちろん この森が 

 

 来週末 お施主様のご厚意で  展示会の予定


 そして こんな素敵な空間を利用して  いろいろイベントもしていく予定



 ぜひ みなさんに見て頂きたい 本当にすてきなおうちです





 また 詳細がわかりましたら  アップしていきますね!






「7月10日」・・・・・誰もがみんな違う夢を描く






 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/603-9ec11d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
