愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  七夕の昨日は  いいお天気にめぐまれましたね 


 織姫と彦星は  無事に 逢えたこととおもいます




 中国の神話で   二人は夫婦仲が良すぎるあまり


 彦星は田畑の耕作をさぼってしまい 織姫も機を織るのを怠るように。。


 それを知り、怒った天の神様が  二人を引き離してしまったそうです


 但し年に一度だけ、七月七日の七夕の夜だけは 特別にと 



 与えられた仕事は ちゃんとやらなくちゃ いけませんね



 
 ついつい ギリギリまで伸ばしてしまう 悪い癖があります


 昨日も あまりの天気の良さに  大量の洗濯 そして 掃除 


 ついつい 予定変更して やってしまいました 



 出来なかったことは 夜 がんばってやろう! とか。。 ついつい


 明日には 届けるものなので 今日中には形にしなくては・・ 





「7月8日」・・・・余計な事には目を向けぬこと







 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
先日はパーソナルカラー診断、ありがとうございました。


~~~~
星が綺麗でしたね。

>ついつい ギリギリまで伸ばしてしまう

ああ、耳が痛い(笑)
しなければいけないのは分かっているのですが・・・・。

今心がけているのは、スモールステップ。
出来ることから少しずつでもするようにはしています。

・・・・頑張ろっと(^^;)
2010/07/08(木) 00:34 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
アカリさんへ
先日はありがとうございました~
ブログ紹介させていただきますねe-267
アカリさんは とっても几帳面に見えましたが・・
ギリギリタイプですか?
案外みんなそうなのかもしれないですね~
これからもよろしくお願いしますe-266
2010/07/08(木) 16:08 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/601-c32a4d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
