愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  8月15日、終戦記念日の深夜


 静まり返った東京駅のホームに ダイヤには記されていない1台の
 軍用列車が到着した


 そこに乗っていたのは、60余年前のあの戦争中、南の海で玉砕し
 そのまま海に沈んだ英霊たちだった


 彼らの目的は、平和になった故郷を目撃すること


 そして、かの海にいまだ漂う数多の魂に、その現状を伝えることだ 

 長年夢見た帰国の時
 故郷の為に死んだ彼らは、今の日本に何を見たのか・・・・・。
 
main_convert_20100706173139.jpg

 脚本家 倉本聡氏の 熱烈なラブコールで出演が決まったそうです


 主演は ビートたけし     小栗旬  石坂浩二 他




 「とんぼ」「オルゴール」「ウォータームーン」「英二」 などなど・・


 俳優としても かなりの作品を残し その演技はみなさん御存じの通り


 まぁ 賛否両論ありますが  (長渕キ~ックのせいか・・)


 私としては、今の日本には 他に表現できる人がいない。。と思うんです




 剛は かなり昔に  今後やってみたい配役として


 「特攻隊の役」 と 言っていた時期があって


 それが 今回 少し形を変えて 実現したんだ~  と思うと


 すごくうれしいんです

img.jpg スポーツ紙にはもう掲載済みだったようで・・


 お盆だし たくさんの人に見てもらいたいなぁ!  と思ってます



 そんな 剛情報 の中


 ショックだったこと・・   だって。知らなかったんですぅ。。


 6月11日(金) 「情報ライブ ミヤネ屋」 に 生出演したこと~


 そんな情報チェックしてなかったよ 


 「俺たちのニライカナイ」 という 新曲を披露した様子


 今は便利なもので 「You Tube」にアップしてくれている


 画像を 後日 見ることは出来ましたが・・



 やっぱ 生で見たかったな~    




 みなさ~ん  長渕剛 に関する情報なら  大歓迎ですので 


 ぜひ お知らせくださいね~


 新聞載ってたよー! とか 今晩のTVに出るみたいよ~! とか


 もちろん 生で見たよ~~!  とかとか・・・ね



 ファンやから 知ってるやろ~! った思うかもしれませんが 


 ↑ 必ずしもそういう訳ではないので。。 まじです  コレ! 

 



「7月6日」・・・・・ココロに響く



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/600-a4d061c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
