愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

   
  お世話になっている  ラフスタイル さん の BRANCH さんのブログ


 なにげに見ていたら こんなの発見~~    こちら


 そして こんな素敵に紹介していただいて・・ 赤面する次第です~  



 実は これも 不思議なご縁で 


 スタッフさんの新築のお家  の ウィンドウトリートメントを


 させて頂くことになったのです


 ハウシングメーカーさんや 設計事務所の 仕事をしてると


 同じような建材や 備品 設備が 多く見がちですが


 こちらは 若いご夫婦の価値感やこだわりが


 なんとも いい感じで味わえるお家。。


 
 
 今週 施工させていただくので


 またじっくり ご紹介します




「7月5日」・・・・・夢空間


関連記事
コメント
この記事へのコメント
2つの別の顔をもつとはすごいですね。
 多才なのは、やはり才能なんでしょうね。
 ちなみに、私は、インテリアコーディネートの方に興味があります。
2010/07/05(月) 20:56 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
うつつさんも多才だと思います
みんないろんな顔があって・・
インテリアは形になっていくから楽しいですe-343
2010/07/05(月) 21:18 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
ラフスタイルさんの記事拝見しました!
こんな風に記事にとりあげていただけるなんて、本当に嬉しいですね~♪
・・・記事のRenさんの後姿、本当にかっこいいです☆(お世辞抜きに)
ますますRenさんプロデュースのお宅が見てみたくなりました(^◇^)

・・・過去記事の『内子からりのアイス』
ママンの職場のめっちゃ近くですやん!!
うぅ~ん、ニアミスっっ
ちなみにママンも『もち麦アイス』のファンです♪(香ばしくって美味しいんですよね)
かけがえの無い娘さんと、大切なひと時への愛おしさを感じ、胸が熱くなりました(^v^)
2010/07/05(月) 21:27 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
おぉ からりの近くなんですかぁ~v-344
通勤ご苦労様です!
このお宅が 例のモデルハウスとして公開するお家なんですe-361>
ミニイベントなどもする予定なので ぜひ見にきてくださいませ~
お施主さんも いずれコーギーかフレブルe-276飼いたいと言ってました
すべての生き物に やさしいお家。。そんな感じです
ママンさんも 娘3人・・今が可愛い時ですね
うちも小さい時は毎週のように出かけていたのを思い出しますe-267
2010/07/05(月) 21:43 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/597-b4dcaf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
