愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   「健康フェスタinえひめ2010」 アイテム愛媛に行ってきました


 昨日から泊まりで帰っている長女と  珍しく一緒についてきた次女と


 ほんとに 久しぶりの 家族4人の お出かけです~ 


 私は 内心 めっちゃうれしい~んです



 ラジオで たくさんサンプルとか貰える。。とは聞いていましたが。。


 家族4人で 大量に ゲットしましたーー!   


 湿布にカットバン 美容品 食品サンプル 生活雑貨・・・など たくさん!

P1030894_convert_20100703214132.jpg

 2時間余りを 商品ゲット~~! のため 過ごし 


 帰ろうとすると すごい雷雨で ビックリ 


 このあと 高速道路無料 を 記念して? 一路 内子へ


 「内子フレッシュパーク からり」の アイスをたべるためだけに・・ 

P1030895_convert_20100703214855.jpg

  新茶 と もち麦   むらさき芋    うん!おいしぃ 


  高速は 雨と霧のせいか  平均時速が70~75キロくらいでした

P1030896_convert_20100703214443.jpg


 でも 帰りは雨も上がって 快適~


 海が すこしかすんでる。。


 こうして家族で車の中 交わす会話が うれしい


 この 伊予市インターを下りるあたりの景色も  いいんだよね~~





「7月4日」・・・・・愛のある暮らし


関連記事
コメント
この記事へのコメント
レンさんの楽しそうな様子が文面から伝わってきます。良かったねv-290
2010/07/05(月) 11:17 | URL | りこそる #-[ 編集]
りこそるさんへ
子供が離れてから 4人で過ごす幸せが より大きく感じます
大きくなっても 女の子はいいよねe-266
2010/07/05(月) 12:25 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/596-c7c98390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
